人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンレポ

藤尾くん、HBCの人と3週間前合コンしたんだってw生々しいw
村部さんがどうとか言ってたけど聞こえなかった・・・。


22:41現在!やっと状況把握!
また携帯のメモリー番号ゲームしてるみたいです。
村部さんの謎解明。洋ちゃんのターンのとき、一発目で村部さんが出てしまったそうです。
村部さん、「どうしましょう・・・」みたいな顔で洋ちゃんを見たらしいです(笑
録音ですね。大泉会の日に録ったやつでしょう。


あれ・・・?モリかい?
サンサンサンサンデーw一個多いw
やっぱりモリと電話してたんですね、どういう流れでそうなったのかわかりませんが(笑
元Air-G'の人に電話したんじゃないの?
このゲーム好きだw
(モリはお祝い上手なので。そもそもこのメモリー企画、サンサンが7周年だからやってたんですって。で、お祝いメッセージをもらうために電話してたとか。)


エンディング。
あ、藤尾から洋ちゃんに誕生日ケーキが贈呈されました!
炊飯器で藤尾くんが昼にひとりで作ったそうです。
また副社でたw副社も炊飯器料理のこと話してたって洋ちゃんが。
洋「バナナ入ってます」「なかなかフォークが入らない」

洋:べちゃっとしt(ry
藤尾:しっとりと言ってください!

洋「まずくはない」「藤尾がひとりでやったんだな、って感じ」「誰の手伝いも感じさせない」「これ焼いた?」「生ではない」「食える、これ食えるって感じ」「座布団でも(座布団として使っても)よかった」←ちょwひどすw
藤尾「ありがとうって言ってもらっていいですか・・・」
祝35才って書いてあるケーキだそうです。
洋「ありがとね、うれしいです」

藤尾くん、手作りケーキ持ってくるなんて粋な計らいだね(笑
by akhrlove | 2008-04-07 00:19 | 大泉洋のサンサンサンデー