人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

へいへい

久しぶりのパソコンからの投稿・・・・。
なんかブラインドタッチできるかも!?
モリみたいになにかブラインドタッチでやってみよう


「ぽるのヴらてぃれ」


あれ?笑
もう一回。


「ぽるのぐらfぎてぃ」


・・・もう一回!!!


「ポルノグラフィティ」



・・・・・ほっとしたよ、もう(笑
ってこんなことを書こうとしたんじゃない!
ヘイヘイやっと見ました。




昭仁さん衣装替えしましたよね。
晴一さんもしてたらごめんなさい。
あとテロップが「ポルノグラフティ」になってた(笑
タイムリーっすね。
ほうせいさん乱入はおもしろかった。
っていうか!!
カラオケの十八番が
「アゲハ蝶」ってなんすか!笑
はまちゃんつっこんでた?
自分の歌やん!みたいな。


はまちゃん・・・・・・
あれはあからさますぎるわ。
前回もはまちゃん不評だったよね?たしか。
私は前回はあまり不快ではなかったけども、今回はさすがに・・・・・・・・
関ジャニ村上くんナイス!!笑


全体的におもしろかった。
目当てはポルノだけど、最近、「あ、この曲聴きたい」「このアーティスト気になる」
ってのが増えてきた。
Perfumeは当然のごとく気になるし、aikoもいいし。
正直羞恥心には笑わせていただきました(笑
上地くんに、きゅんときてしまった私。
木下ゆきなのマイク入ってなかったね・・・。生放送の醍醐味ですか?それとも意図的だったんですか?・・・後者はないかな。


ポルノから離れすぎなんだよね最近・・・・。
FCもCUEに乗り換えようかとか考えてしまう・・・・・・。
やっぱり私は音楽より笑いが好きなのか!?(NACSは笑いの分野じゃないけど 笑)
by akhrlove | 2008-04-01 20:09 | ポルノグラフィティ