人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

釣りバカ日誌17~あとは能登なれハマとなれ

いや~村井先生・・・・・




ダメな男だね~!


ダメだけど憎めないよね。
洋ちゃんいい仕事した。
かっこよかったなあ。
そんでさあ、またゲゲゲっしょ?
ねずみ男の再来ですよ。
またねずみ男定着しちゃうね。
今日のがんばった大賞洋ちゃんでなかった・・・
暴れん坊さんのNGはいつ見れるの?
でさでさ、シゲちゃん鹿男出ちゃうね!
なんだよ、安田さんもシゲもゲストなのかい?
レギュラーは琢ちゃんだけか。
ん?モリは?
あ、ロスタイムね。洋ちゃんも。
ボウリングのやつに洋ちゃん出なかったね。なんか違う仕事あったのかい?
・・・ちょっと!今季ドラマにNACSみんな出るじゃん!
すげーなあNACSは。
by akhrlove | 2008-01-08 00:23 | CUE