人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顕さん誕生日おめでとう!

34ですね。
音尾さんが31ということがますます信じられなくなってきました(笑
来年前半は朝ドラで忙しくなりそうですね。
今年もますますのご活躍期待しております。



ところで、今神木くんがGOGOサタに出ているんですが、また『モテたい!』と言ってましたよ。
モテるだろ~!(モリ風)
中1なんだ・・・。
あれで中1は大人すぎる!
絶対モテるべ!!
モテたいから足が速くなるために毎日走ってる、だって。
かわいいねぇ~。
周りがシャイなんじゃないの?
それか事務所からそう言えって言われてんだ。(どんな売り出し方だよ)

彼、クラスのムードメーカー的存在になりたいから、結構おもしろいこともやってるって。
・・・NACSの助言通り動いちゃってんの?
そうだとしたら大変ですよ。
クラスで滝口順平やってるってことですよ(笑
『ぶら~り途中下車の旅。おやおや?・・・』
って(笑
うわー!
だめだよ神木くん!!
そっちに走ったらイメージぶっ壊れだよ!!
まぁこれはやってないと思いますけど、モノマネぐらいやってるってことですかね。
いやー『神木がいないとクラスが成り立たない』って域までいきたいんですか。
やればできる!笑
by akhrlove | 2007-12-08 12:41 | CUE