人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンサンデー

AAAにNACSさんはご存じの通り、アイドル風ファッションで出たじゃないですか。笑
楽屋が他のアーティストさん俳優さんたちといっしょだったらしいんですね。
・・・ものすごく恥ずかしかった、と(笑
他の方はかっこいい服着てるのに、NACSはTシャツ・短パン・白ハイソックスですよ?
爆笑もんですよ(笑

あと、洋ちゃんの口から『ポルノ』と聞けて、私は感無量です(泣
あ、もちろん「ポルノグラフィティ」の略ですよ。
ポルノさんの話なんかしてくれたかなあ?
全っ然聞こえなかったんだよね、雑音で。
ま、あまり期待はしてませんが(笑
ポルノが洋ちゃんの話をする確率のほうがいくらか高いぞ。
明日のかへいれか、今度のANNが狙い目だな。

それで、ハリケーン歌ったみたいなんですNACSさん。
FOURでやったときはね、100人ぐらいのキャパの会場で、2階席なんかないのに「2階ー!盛り上がってるかーい!」みたいなことを言ってたのが、今じゃ本当に2階席がある武道館で歌っちゃったからね(笑
すばらしいよね。

洋ちゃんはレイトンを「レイトン本人」という名前でやっている(笑
最初「レイトン」って入れたんだって。でも、その名前は使えません、って出たんだって。
洋ちゃん『レイトンは俺やろ!!』
・・・まあ確かにね。笑

大沢たかおさんについて
洋ちゃん『あのおっさん、めちゃくちゃかっこいいぞ!』
おっさんて(笑
洋ちゃん『身長ぐらいは勝てるかと思ったけど、背も俺より高かった!』
もう全然負けましたね。笑

あ~、洋ちゃんのあの名言ね。
確かに元気づけられた。
「あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。」
かっこいいぞ!
文字画にして待ち受けにしたいくらいだ。
・・・しようかな。

カエラちゃん流れたよね?
Yellow流れたよね!?
ぅわ~い!笑

「親孝行にやりすぎってのはないんですよ」
これは名言だよ。
藤尾は本当に心打たれたんだな(笑
ちなみに洋ちゃんがぼそっと言った言葉だそうです。

雑音もひどくなってまいりましたので、このへんで。
by akhrlove | 2007-12-02 23:55 | 大泉洋のサンサンサンデー