人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴れん坊ママ第7話

ゆうきくんはかわいいなあ~!(モリ風に)
りこちゃんにフラれたからお受験しないだとよ(´ー`)
そりゃあ『はいーーっ!?』だべさ。

今日は笑えるところがたくさんあったね。細かくは覚えてないけど(笑
キノコ!とか
略さなくていい!とか
近所のおじさん!とか(笑

そしてさりげなーくグリコの中華丼宣伝してたよね?
ぉわっ!グリコ出た!みたいな(笑

久しぶりに小南パパ出ましたね。
何気に洋ちゃんとのボディランゲージの絡みが。
初等教育についての答え完璧じゃないっすか!
さくらちゃん合格間違いなし!笑
しかしあの人31歳ですよね?
貫禄ありすぎでしょ(笑

今回の洋ちゃん、じゃなくて哲ちゃん、いつもよりも数倍かっこよく感じたのはなぜだろう。
今日よかった。
あの最後らへんの、キッチンで哲ちゃんがあゆを励ます?シーンは、かなり・・・キテました。
あれは胸キュンやな・・・。
いい声でした。
哲ちゃんに惚れてしまう(笑
あと、模擬面接で哲ちゃんがゆうきの髪をいじりながら、『生まれたときからこの髪型だったんで』って言ったあと、あゆを見る表情がすごくよかった!
洋ちゃんすごいいい顔してた!
そこで初めて、『あ~、いい役もらったねぇ(泣)』って思ったよ。


来週はついに北条に、嫌いだっ!って言っちゃうんだね?笑
あー、北条夫妻に一波乱ですか。
また来週まで待てないーー!
by akhrlove | 2007-11-27 23:14 | CUE