人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいとも・はねとび・Mステ・JCD

感想まだでしたね。


いいともスペシャルは、とにかく洋ちゃんのサーブがうまくてかっこよかったし、衣装もかわいかったし、おぱぴに笑ってたとこもかわいかったし、いろいろ最高でした。
あんまりしゃべらなかったとこもよかったかな、逆に。
卓球は、ほんとにおめでとうございます!
みっきーが何気にうまかったね(笑
洋ちゃんって、ハナタレとか見ても、それほど運動音痴ではないよね。
サーブが早くてびっくりした。
だって、あのサーブに品川がミスって点取ったでしょ?
スリッパのくせにうまいなぁ~!と思ったね。


そして短縮鉄道!
あの最上級土下座を!!
ついに全国放送でお披露目!!!
もう土下座した瞬間から、『これはくるな』と思ったもん(笑
あれさ、もじゃにゴミとか絡まりそうだよね(笑
いやいや、最高でした、先生の最上級土下座!
先生は体も張れるんですね!!
あれは若手も見習いますよ!
・・・はい。笑
片瀬さんとかおいしかったですよね。若手が嫉妬するぐらい(笑
そしてね、洋ちゃんの衣装もまたかっこいいわけですよ。
長い長い足が強調されたパンツに、首に巻いた・・・あれはなんというのですか・・・あれがまたいいね。めちゃくちゃかこいい。
もちろん美女3人もとても美しかったですよ(・∀・)
そして、出落ちもまた不本意ながらおもしろかった(笑
最後の締めも最高でしたよ。
『次回からは長身の男を呼ぶんだな』
嫌がらせ(笑
西野は・・・あれはあれでおもしろいです(笑
鈴木に正論言われてるとこらへんが(笑
あ、あとカモネギの答えって、『鴨がねぎしょってやってくる』でいいんですか?笑


続いてMステ。
晴一さんの衣装が今回、いつにも増してかっこよかった!
結局ポルノは3曲ランクインですか?
Mアワとアポロとハネウマと。
まだちゃんと見てないのでよくわからんのです・・・。
特設ステージでしたね。
なんかマナー(ファンの)が悪かったと小耳にはさんだのですが・・・
でもポルノは最高でした。
そして思い出に残ってる曲が「慎吾ママのオハロック」・・・(笑
ほんと、リンクはかっこよかったです。


JCDですがね、アポロが流れましたよ。
ちょっとアレンジしてありますよね?
JAZZっぽかったです。
はやくDVD欲しいな~




関係ないんですが、今日カラオケ行きまして。
改めて思ったけど、TVスターの歌詞はある意味最高だよね。
晴一さんらしい。
ニセ彼女も歌ったんですけど、今になって歌詞をちゃんと読んでやっと理解できた。
そのニセ彼女を出現させた、いちばんの要因は「僕」だったんですね(笑
『なんで怒ってるかも知ってる・・・』
知っていながら“ニセ彼女”とか言ってたわけですね。
う~ん、おもしろい。笑
by akhrlove | 2007-10-08 00:11 | ふつうの日記