人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONOR

DVD早速見ましたが。


やばい。

やばいよこれは!


普段このブログでも『泣けた』とかたまにほざいてる私ですが、まあそれはウルッときた、ぐらいなんですよ。
唯一わんわん泣くのが戦争モノ。(火垂るの墓とかはだしのゲンとかね)
戦争モノは泣ける。自分のことのようにすごい泣きます。


そしてHONOR
戦争モノ(まあちょっとしたシーンはあるけども)でもない作品でこんなに泣いたのは初めてです!
もうほんとに・・・
泣かせますなあ・・・。


こんなことを演劇素人が言うのもなんですが、
確実に前作のCOMPOSERを超えてます。
出来がちがうし、役者の技量もアップしたのではないでしょうか。
COMPOSERも好きですが、HONORのほうがもっと好き!


(´д`)五作さ~ん

五作さんすごかったっす!!



今から特典見ますが、本編最高でした。
HONORほんとに最高ですね!
by akhrlove | 2007-09-28 19:13 | CUE