人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火9!

天気予報の「大泉」という地名に不覚にも反応してしまったichiです。こんばんは。

今日カラオケに行きました。
そしたら!ハナが入っていましたよ!
もちろん歌ってやりました!笑
皆さん!DAMですよ!DAM!!
他にもCDJ2006の曲入ってると思います。


で、どうしてもハナ歌いたかったから、友達に
『ちょっと、ほんとに、マジで歌いたい曲あるんだけどいい!?知らないと思うけどいい!?』
って懇願しました。
で、前奏のとき、でっかくタイトルが出て歌手名も出るじゃないですか。
『え、誰の歌?・・・・・・大泉洋じゃん!!』
リアクションはこんなもんですよ。
で、前に書きましたけど、その友達が言うわけです。もう一人の友達に向かって。
『大泉洋ってね、松たか子と付き合ってんだよ!松本幸四郎も認めてるんだって。』
『え~!マジで?松たか子と!?意外~』
・・・あのさ。
もうそれは去年の話だし、しかも付き合っちゃいねえ!笑
ぜひその友達に言ってあげたいですね。
“それは大泉のホラ話だ!”と(笑



さ、前置きが長くなりすぎました。
いよいよ本題。
その大泉洋がですね、フジの火9で上戸彩ちゃんとダブル主演することが決定したそうです。
もう知ったときは飛び起きました(笑
そして夢水清志郎に負けないぐらいの小躍りもしました。
いやはやびっくり!
そろそろ仕事も落ち着いてきたのかと思ったら、にょういずみさんはまだ忙しいらしいです。笑
忙しいのはいいことです。いいことですけど、体に気をつけて頑張っていただきたいですね。

主演という事実にもびっくりなんですが、その役柄にもまたびっくり!
なんと!



・・・・・・。
上戸彩ちゃんの夫!


なんか彩ちゃんファンからクレームきそうだ(笑
それでも大泉さんはヘコたれません。
アンチ大泉も大泉ファンですから(笑
なんか美容師でバツイチ・・・?らしいですよ。
美容師!いいねえ(^ω^)



あぁ・・・
こんなにも洋ちゃん売れちゃっていいんだろうか・・・。
時の人にならないだろうか(´・ω・`)
NACSのチケット、もっと競争率上がっちゃう・・・。
by akhrlove | 2007-08-21 22:26 | CUE