人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサン 7月15日

◇洋:映画(撮影が)始まってるんですけども。
河野:ハイ。
洋:やっぱ映画が始まってる大泉さんてこう・・・違うでしょ?
オクラ:・・・・・・え?
◇ジーコ氏家さん、浅香唯が好き
洋:(若い頃のほうが好きか、それとも今のほうが好きかという質問に対して)いや~そりゃあ若い方でしょう
河野:僕もそうですねぇ

~アフタースクールのお話~
◇洋:もうねぇ、ほんとに北海道は天国ですね!今の季節。
河野:あぁ・・・
洋:もうありえないですね。(東京の暑さが)
◇洋:しかもそのー映画とかドラマとかの仕事しちゃダメですね!
オクラ:(笑)
洋:もぉのぉすごいわけよ湿気が!
河野:はい
洋:んで湿気がすごいと俺の髪の毛えらいことになる。
藤尾:あらら~
河野:あ、そうですねぇ
洋:めちゃめちゃちぢれるわけ!・・・・・・かわいそうスタイリスト。
オクラ:うわ~
洋:もうヘアメイクさんの夢に出てんのこれ(洋ちゃんの髪の毛)が!
オクラ:ははははは(笑
◇監督さんと打ち合わせとかがあるので、本番撮るまで最低でも30分はかかるらしい。
洋:せっかく髪の毛全部作ったのに、30分後にはもう・・・なんかもう現地の人みたいになってる。
河野:現地の人?(笑)
洋:どこの国かわからんけども、現地の人。
河野:あぁ・・・
洋:んでこう、メイクさんが俺の頭作って段取り終わった頃に、『私は無駄な時間を過ごしたんでしょうか・・・』
オクラ:あははははは(笑
洋:そのうちメイクさん、ブチ切れるんじゃないかと思ってね。・・・こうやってー、ずーっとこう、アイロン持って、俺の前髪ずっときれいにしてくれてるわけ。そのうちそのー、アイロンで・・・『バーン!!!』
オクラ:(笑)
洋:『なんだー!!お前の前髪ー!!』『北海道におれー!!!』・・・・・・ほんとにそう思った。
◇今まで夏、北海道を出たことなかった。こんなことも今までなかった。東京タワーは4月5月ぐらい、釣りバカもギリ、ねずみ男は髪の毛関係ないし、あとはジャンボリーの総合プロデューサーで北海道。

◇河野:うちの親父みたいな・・・
洋:お前の親父みたくなれるかお前!!
河野:ひひひひ(笑
洋:お前の親父バーコードやろ!!

◇今週は安田さんと森崎さんのドラマがオンエアに。森崎さんのがまだ見れてない洋ちゃん。
洋:売れてまんなぁ!全員東京でしょ?
河野:そうですそうです
◇北海道、例年より涼しい。
洋:俺半そで一枚で空港ついて、風邪ひくかと思ったもん。
◇受験の神様の番宣
洋:明日から始まる受験の神様~っつって、スタジオには山口さんがいるわけですよね。んで~山口さんの印象を5段階評価で採点していただきました!って。んで~採点してくれたのはこの皆さんです!でその主役の成海さん、子役の子、でモリなんだよ!
オクラ:えーっ!
藤尾:なんでそこに食い込んだんですか!
洋:もともとはなんかね、東京のね関東ローカルのオカマばっかりが出てる・・・
河野:あ~はいはい
洋:知ってる?山口さんが出てる・・・
河野:こっちでもね、遅れて夜中に。
洋:あ~。その番組で行ったんだって。そのときにモリもいて、どうやらそんときに、かなりな頭角を現したらしい(笑)
河野:あ~!そうですか~!
洋:かなりしゃべっちゃったらしい。『なんだか知らんが俺・・・全国バラエティーデビューしたぞぉ』
オクラ:ははははは(笑
洋:『ずいぶんしゃべったなぁ』って言ってたの。そしたらぁ、それでなんかPが、『この人はしゃべれる』と思って、それで番宣のときに『お願いします』っつって出たらしい。
オクラ:へぇー!!
洋:俺映画行く直前に『うおあっ!出たリーダー!』そしたらなんかテリー伊藤さんが『森崎くんフリートークおもしろいね』とか言われてて。
オクラ:へぇー!!
洋:それでやっぱ、番宣でバラエティに出るプロとしましてはね、
河野:フッ(笑
洋:難しいんです。ものすごくああいうのは。
河野:あぁ・・・
洋:特に森崎くんみたいな状況で出るのはものすごい難しい。
藤尾:まあね、見てる方誰かわからないですしね。
洋:誰かわからないで出るのいっちばん大変!

◇リスナーからのメール。「以前ハケンのときに『ギャラが減るから主役は受けない』と言っていましたが、もう差し入れはしましたか?」
洋:当たり前じゃないですか。
河野:何を?
洋:(声が小さすぎて聞こえません!笑)
◇洋:主役主役って言ってるけど、主役だと俺思ってないぜ?
河野:いやいや(笑)それ自分で思ってるだけでしょう?笑
洋:そんなにね、言うほど主役じゃないんですって。
河野:・・・えぇ?
洋:僕と、蔵之介さんと堺さんの、男3人のお話ですよ。
河野:ほぉ~
◇河野:周りから主演だと思われてるのであれば、もう最後のときにはこれ、篠原涼子さんみたいに皆さんに記念品とか渡したほうがいいんじゃないんですか?
洋:だってそりゃあ、篠原涼子大先生ぐらいになれば、そりゃあやってもいいですよ。

◇監督さんにどうでしょうのDVDをプレゼントした洋ちゃん。洋ちゃんの中でどうでしょうは無敵。絶対おもしろい!と思っている。
監督:いろんな仕事やってるのに、その中でどうでしょうはおもしろいね
◇洋ちゃん、腹が立って
洋:これが本職です!!(どうでしょう本職って・・・)

◇この前、河野の姉が友達と北海道にやってきて、『ご飯おごってあげる。相方のあの子もよびー』と言うので藤尾と河野とお姉ちゃんの3人でご飯を食べた。
藤尾:Sですか?Mですか?
姉:(間髪いれずに)ドMです
◇藤尾を怒ろうとする暇もなく、間髪入れずに答えたお姉ちゃん。
◇河野、藤尾に本気で説教。
◇河野聞きたくなかった。
◇お姉ちゃんは藤尾のファンなのですぐに答えたのかも・・・
by akhrlove | 2007-07-25 13:30 | 大泉洋のサンサンサンデー