人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HONORがDVDに!

このブログの検索ワードランキングも、最初の頃は
『ポルノグラフィティ』
が1位を独占しておりましたが、
最近は
『大泉洋』
の独占が続いてます。
洋ちゃんのことしか書かなくなったからかもね・・・

さて!
ポルノもNEWアルバムを発売するようですが (聞くところによるとタイトルは「ポルノグラフィティ」。いやぁ・・・それはちょっと・・・。)
NACSさんはHONORのDVDを発売します!



発売日は9月28日。
今日からすでにローソンでは予約が始まっております。
わたしも早速明日行ってこようかと思ってます。
さらに!
写真集も発売される!と。
私はNo moneyなのでこっちはパスしますが。
待ちに待ったDVDですよ皆さん!
一度ご覧になった方も、昨日WOWOWで見た方も、買って損はないはず!
生で見るのと映像で見るのとでは違うし、
なんと言っても特典ディスク、そして副音声(たぶんつくはず)がついてる!
HONOR本編がいちばん楽しみですが、
やはりNACS CAMERAと副音声は欠かせないでしょう。

いや~やっぱり9月でしたか。
なんとなくそう思っていたのですよ。
発表時期もあたりましたね。
WOWOWで放送される前後には発表だろうと皆さん言ってましたから。
・・・これは9月28日までがんばって生きていないと!笑




ポルノさんのほうは8月29日発売のようですよ。
お近くのCDショップでご確認ください。

by akhrlove | 2007-07-21 13:33 | CUE