人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサン 7月8日

◇毎回冒頭に洋ちゃんが言う『7月8日~日曜日~夜10時を回りました~HBCラジオ大泉洋のサンサンサンデーで~す!』がいつもよりハイテンションだったので、
洋:こんばんは~!見事に始まりましたなぁ~
河野:見事に始まりましたね~
◇今日は洋ちゃん東京、オクラ札幌の生放送
◇洋:(東京からは)久々ですねー。・・・まぁ聞いてる皆さんにはあまり関係ないですが・・・
オクラ:(笑)
◇洋:CMJから1週間たったんですね~。先週は録音でしたから。CMJの感想をビシッ!と話していきます。さらに私の映画も決まりまして。そちらのほうもビタッ!と話していきたいと思います。そこまで話していいのか!という裏話も。
◇洋:映画インして6日目ですか。だいぶスタッフとも仲良くなり。

◇曲紹介を最近、氏家さんが書いてくれてる。
藤尾:大泉さん下手くそだからですよ。
洋:下手くそなんて言われたことない!(本当は毎回言われている)

~CMJ~
◇会場まで歩かなければならない。軽い登山。
◇洋:あの景色(お客さんで埋まっている会場?)はグッときましたね。
◇オクラの前説がウケているのにびっくりした。
洋:僕だけ苦虫つぶしたような顔してたね
河野:笑ってくださいよ!
洋:俺だけは(先輩として)威厳保ってないと
◇会場はオクラホマ歓迎ムード
◇オクラの前説のとき、NACSと社長は裏で待機していた。そのとき、社長が目をウルウルさせていた。
洋(モリのまね):社長泣いてるよー!
社長:いや、泣いてない泣いてない(本当は泣いてる)。オクラホマがさぁ、こんなに会場を笑わせてさ・・・
◇さっきまでMCしてたやつ(藤尾)が舞台横で、体育座りをしてポカーンと口を開け自分の世界に入っていた。結構スタッフさんとか平気で舞台横やステージ上にいるので、大丈夫なのかな、と思っていたら客席から余裕で見えていた。
◇洋ちゃん、BEGINのときに客席の後ろのほうに出た。普通は舞台裏で聞く。
洋:みんな前向いてるから気づかないもん。
◇しかし、ゴールドのオーラに気づいた方一人。
◇GLAYファン『(太鼓を見ながら)大泉洋、案外キャラにないことやってんなぁ・・・』
◇GLAYのライブはすごかった。
◇あんなに派手な演出したのに、大泉洋の登場の拍手の何百倍あったことか。客席が猿山のようだった。
洋:大泉洋の登場ずいぶん考えたぜ?
◇洋:俺GLAYになるわ
河野:・・・舞台裏の話しましょうか?
洋:俺もいっしょになって盛り上がってたよ。縦ノリしてたよ。
◇(河野の話の内容)GLAYがすごい盛り上がっていたので、GLAYのこの盛り上がりのあとに大トリで出ていって、しかも太鼓を叩くというから、NACSさんは自分たちのときは盛り上がらないんじゃないかと心配だった。NACSさん、うかない顔をしていた。そのとき洋ちゃんは河野に『おい、次お前出ろや』と耳打ち。河野、死ぬほど笑っていた。
河野:僕正直笑い止まらなかったですよ。笑
洋:とにかく盛り上がってるのに、そのあと太鼓叩くっつーんだから。NACSみんな出たくないよ!
河野:『(NACS)あー出たくないなー』
◇NACSは浮かない顔をし、藤尾はひとり盛り上がっている。それを見ていた河野
◇ずっと楽しんでいた藤尾。
洋:藤尾、お前金(CMJの)払えよ
藤尾:今回ばかりは払いたいですねー!
◇洋:GLAYファンはすごいと思ったね。
◇GLAYはとにかくすごく盛り上がって、アンコールまで起きたけど、主催者側としては時間を押せない(電車の時間とかがあるので、客を無事に帰さなければいけないので)。でも大トリのNACSが出てきたら、GLAYのアンコールからNACSへの拍手に変わった。
洋:僕はねー、改めてそういう人たち(GLAYファンやCUEファン)、すばらしい人たちに囲まれてるなーと。
◇洋:本当に感動しましたねー。(CMJ全体通して)
◇最後に軽い打ち上げがあった。司会はオクラホマ。そのときにスターダストレビューさんが「上を向いて歩こう」を歌ってくれた。河野、司会なのに号泣。要さん『彼囲んでもう一曲歌おうか?』
◇「本日のスープ」を久しぶりに歌った洋ちゃん。要さん『今日は大泉くん、好きなところで歌っていい!好きなところで(要さんを)指差して!』
洋:指差すのはいいけど、『俺に一体いつ返してくれるんだろう?』とか思った
◇洋:月光グリーンもよかったねぇ
河野:月光グリーンさん、会場を一つにしましたよね~
◇大泉BAND
洋:当日の1時間だけだよ練習したの。それでもちゃんとできるんだね~(子供たち?)

◇ここでオクラのジングルが流れる。
オクラ:HBCラジオですぅ~
◇ジングル明け
洋:なんだ今の。
オクラ:(笑)
河野:もう一回エンディングに出ますから。

◇蛙の卵を飲んだおばあちゃんの話を受けて、サナダ虫を飲むというダイエット法の話。
洋:飲んでみようかなぁ・・・
河野:いやいや、一回こっちで試しますから。
洋:あ、そう?

~アフタースクール~
◇佐藤麻美ちゃんからメールが。冗談かどうかわからないけど『アフターサービスがんばってください』
◇洋:どんな話(ストーリー)かオクラホマさんも無神経に聞いてきましたけど、
河野:(笑)
◇いろいろ仕掛けがあっておもしろいストーリー
◇洋:そんな主演ていうほどでもないんですけどねぇ
◇伊武雅刀さんも出演なさっている。ヤクザの親分役
洋:お芝居ロボットだな!ああなると。
◇ボウリング場で洋ちゃんが知らずに伊武さんのボールを使ってしまうというシーンで、伊武さんは、『・・・使うのか?』というセリフだけなのにやたら面白い。そのシーンのテストとかも全部違う芝居をしてきた。
◇堺雅人さん、さわやかでかっこいい
洋:堺雅人さん僕と同い年ですよ!
河野:あっ!そーなんですか!
◇蔵之介さん、いつ休んでんのってぐらい忙しい。
洋:死んじゃうんじゃねーか、あの人本当に。
◇常盤貴子さん、さばさばしている。かわいい。料理の話で盛り上がる。普段話すと関西弁になる。電気なべの話で盛り上がっていた。常盤さん『どこに売ってんの?それめっちゃ欲しい!』
河野:買ってあげてくださいよー
洋:いや、あげない。・・・売ってる場所は教えてあげる。
◇YOSAKOIソーラン祭り(テレ朝の)を偶然見ていた常盤さん。『あれは泣くわ~』
◇洋:あくまでも僕の予想ですよ?・・・僕のこと好きなんじゃないかな~
河野:よっ!でましたよ!あははははは(笑)・・・よかったですね、全国放送じゃなくて
洋:(笑)・・・今回はないわ。
河野:あ、そうですか。
◇田畑智子さんもかわいい。
by akhrlove | 2007-07-09 20:43 | 大泉洋のサンサンサンデー