人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここ最近のCUE

あの~前回のサンサン昼でしたね放送。
寝過ごしてよかったんですね。笑
昼はね、電波が全く入らないんですよ。
でも再来週チャレンジしてみますけどね。


そして!見ました?DONBURI亭のCM。
私はパソコンで見たんですけど・・・
いや~なんとも荒々しい!ユーコンのシャワーシーンより何百倍もね!笑
かっこいいというか・・・なんというか・・・男らしいね!
あんなに激しく作ってるけど・・・レトルトかよっっ!みたいな(笑
湯切りのところとかちょっと切なかったもん。笑
モバにアップしてあった写メからすると、別バージョンもあるのかな?


いよいよ!日記本が発売!ってことでね~
私はまず日記本よりDVD買いたいですね。
西表とか買っとけばよかったなあ・・・


そして「歌の翼にキミを乗せ」の記者会見ですか?の動画(YAHOO!)公開になってましたね。
顕さんがいい具合いに笑いをとっていましたよ~
観月ありささんて舞台初挑戦なんですね。
毎度のことですが、見たいけど見れない・・・


さらに!



レイトンとYOSAKOIのCMも公開。
レイトンは新バージョン。
多胡教授が洋ちゃんについて語る!という。
ちょっとおもしろいものになってます(笑
YOSAKOIのほうはというと、藤村さんが編集したCMでした。
ダーヤス風な洋ちゃんの髪型がかっこよすぎる!!
テレ朝で放送するときいつも洋ちゃんたち出てました?今年は出るってことでいいんですよね?


あと、モバのCUE HISTORYのシゲのインタビュー読みました?
琢ちゃんとシゲ、違う事務所入ってたんだね~!!!

・・・ってあれ?もしかして知らなかったの私だけ・・・?

いや~びっくりだ!
CUEの前はフリーだと思ってたから。
しかも初CUE仕事はman-hole!
意外に遅かったんだよね~
だってある意味オクラさんのほうが先輩でしょ?笑
そう考えるとCUEってすごいね!だって他にも芸能事務所あるってことじゃん。その中であんだけ活躍してるんだからさ。
最初は飲食店経営でさ、それから15年であのアミューズと業務提携だよ?すごいことだよね。
ほんと鈴井夫妻には尊敬しちゃいますよ。


と、中途半端ですが文字数が限界なのでこのへんで!
by akhrlove | 2007-06-02 22:56 | CUE