人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NACS/CUE系ファンサイト管理者に100の質問

サンサンのお詫びといっちゃあなんですが(お詫びになってねぇよ)
100の質問やりたいと思います。

この際、ここがブログだってこと、あまり気にしないでください。

こちらからお借りしました⇒Mintsville






1.あなたのハンドル名、性別、生年月日を教えてください。
 ichi 女 91sts
2.あなたが持っているサイトの名前を教えてください。
 ○っ○○(ほとんど伏字 笑)、Vintage Heart
3.サイト名の由来を教えてください。
 ポルノの曲から。
4.あなたのサイトの開設日はいつですか。
 ここは去年の2月
5.なぜその日に開設したのですか。
 気まぐれで(笑

6.NACS/CUEタレント陣で一番好きなのは誰ですか。(グループ単位の回答も可)
 CUE内ではNACS。NACS内では洋ちゃん
7.あなたのサイトは、ひとことで言うと「なに系」ですか。
 ブログは・・・ポルノ・CUE系(笑
8.あなたがファンサイトを始めたきっかけを教えてください。
 なんとなく・・・語りたいな、と。周りにファンがいないもんで!
9.開設にあたり、一番苦労したことは何ですか。
 なんの苦労もしていない・・・
10.あなたのサイトのメインコンテンツは何ですか。
 日記(笑

11.あなたが今お住まいの地域で、「水曜どうでしょう」はテレビ放映されていましたか。(リターンズ含む)
 クラシックですがね。放送してますよ。
12.サイト運営は、楽しいですか。
 うん、楽しいです。
13.サイトを運営する上で、心がけていることはありますか。
 自己中なんで・・・・(笑
14.サイトをやっていて一番びっくりした事は何ですか。
 びっくりですか?・・・ん~ないなぁ
15.あなたのサイトは、下ネタはアリですか。
 時に。

16.北海道生まれですか。
 違いますよ。
17.インドア派? アウトドア派?
 基本的にはインドア。でも出かけるのは嫌だけど出かけてみると結構楽しい。
18.唐突ですが、趣味は何ですか。
 ギターとポルノとNACS
19.NACS/CUEタレントの口調がうつってしまった、ということはありますか。
 ブログとかでたまに。現実では「~したら」とか。
20.インターネット歴は何年ですか。
 もう6年ですか。

21.CUEタレント以外で、好きな芸能人を教えてください。
 ポルノグラフィティ~♪もうそれ以外ありえない~♪
22.好きな本は何ですか。
 きよしこ、夢水清志郎シリーズ
23.好きな映画は何ですか。
 ハリポタ?あ!river!
24.好きなマンガは何ですか。
 銀魂は好きですね~。あとハチクロ!
25.好きなミュージシャンは誰ですか。
 うん、ポルノさんです。

26.NACS/CUEタレント陣の名前を、サイト内でどのように表記していますか。
 鈴井さん・社長・ミスター
 モリ・リーダー
 安田さん・顕ちゃん・顕さん
 シゲ・シゲちゃん
 洋ちゃん
 琢ちゃん
 藤尾くん・藤尾
 河野くん・河野
 亜樹ちゃん
 北川さん
 宮崎ちゃん
 大下くん
 飯野くん
27.テレビでNACS/CUEタレントを初めて見たのはいつですか。もっとも古い記憶を教えてください。
 社長:どうでしょう 石川富山
 モリ:四国R-14
 顕さん:どうでしょう 石川富山
 シゲ:四国R-14
 洋ちゃん:うたばん
 琢ちゃん:四国R-14
 (以下のタレントさんは正式に言えばHPのプロフが初めてです)
 オクラホマ:ヒミツの大泉洋
 亜樹ちゃん:ドラバラWS
 北川さん宮崎ちゃん大下くん飯野くん:CDJ2006のDVD
28.「水曜どうでしょう」と聞いて、真っ先に連想することは何ですか。
 なぜかカブ。サイコロじゃないみたい。
29.森崎博之さん以外で、「リーダー」と言えば誰?
 ・・・いないよ?
30.鈴井貴之さん以外で、「社長」と言えば誰?
 ・・・いないね。

31.あなたのおもなNACS/CUEタレント情報元は何ですか。
 公式
32.あなたのホームページ作成環境を教えてください。
 エキサイトでブログです
33.あなたのパソコンのまわりには、いま何がありますか。
 携帯・両面テープ・フロッピィ・ペン立て・USBなど
34.サイトを更新していて徹夜したことはありますか。
 ない!
35.なにか他のことをしながら更新をするほうですか。する方は、何をしているかも教えてください。
 お菓子食べながらとか?

36.一番最初に相互リンクしたファンサイトはどこでしたか。
 忘れたよ。笑
37.もっとも最近、相互リンクしたファンサイトはどこですか。
 う~ん・・・
38.NACS/CUE系以外で好きなサイトを、三つ教えてください。
 それは難しい質問ですね・・・・。
39.NACS/CUE系公式サイト(番組・劇団・事務所etc.)のなかで好きなところはありますか。
 やっぱりCUE公式でしょ!ダイアリー読めるし・・・
40.あなたのブラウザのブックマーク(お気に入り)には、NACS/CUE系ファンサイトは何個登録されていますか。
 2個。
 検索してたどり着く派なんで~(笑

41.酔っぱらっている時に更新したことはありますか。
 車酔いなら。
42.あなたのサイトには、アクセス解析はついていますか。
 ついて・・・るんですか?ついてるみたいです。
43.公式サイトの掲示板に書き込んだことはありますか。
 それはどの?
44.あなたのサイトは、一日につきだいたい何hitぐらいありますか。
 ・・・少なすぎて言えないでしょ~(笑
45.「こんなファンにはなりたくない」というファン像をお答えください。
 マナーのなってないファン。

46.オフ会を主催したことはありますか。
 なし!
47.よそのサイトのオフ会に参加したことはありますか。
 なし!
48.「オフ会」とまではいかなくても、自分のサイトの閲覧者と実際に会ったことはありますか。
 なし!
49.主催しているNACS/CUE系同盟・ウェブリングはありますか。
 なし!
50.参加しているNACS/CUE系同盟・ウェブリングをすべて挙げてください。
 なし!笑
51.NACS/CUEタレ関連のメーリングリストに参加していますか。
 なんですかそれ?
52.メールの返事はマメなほうですか。
 はい。
53.掲示板のレスはマメなほうですか。
 まぁ。
54.サイトの更新はマメなほうですか。
 マメなときとマメじゃないときが。
55.サイトを閉鎖するとしたら、どんなときですか。
 荒れたときと、もう更新できないとき。

56.もし、あなたのサイトをNACS/CUEタレント陣ご本人が見ていたとしたら、どう思いますか。
 ・・・それなりに嫌ですねぇ。
57.いままでに、イベントレポを何本書きましたか。
 イベントにまず行ってませんから。
58.あなたのサイトの掲示板には、いわゆる「常連さん」はいますか。
 掲示板ありません!笑
59.一日だけ、NACS/CUEタレントの中の一人になれるとします。誰になって、どんなことをしたいですか。
 理想は麻美アナだけどもCUEタレの中でしょ?
 宮崎ちゃんかな。
 NACSさんと遊ぶ!
60.CUEタレントの歌モノの仕事で、一番好きなのは何ですか。(CDが発売されていないものでも可)
 TEAM★NACSなんていうアイドルはいいですなぁ

61.立ち上げたはいいけれど更新できなくて閉じてしまった、というコンテンツはありますか。
 ないですね。
62.NACS/CUE系ファンサイト以外に、今現在いくつサイトを持っていますか。
 それだけです。
63.「すごいなぁ」と思うNACS/CUE系ファンサイトを教えてください。
 ここで言っていいんですか?
64.では、「カッコいいなぁ」と思うファンサイトは?
 うまい絵を描く(それも漫画チックじゃなく本人に似ている絵を描く)方のファンサイトはかっこいいと思いますねぇ~
65.「おもしろいなぁ」と思うファンサイトは?
 ・・・なにがおもしろいんでしょうか?

66.「もう閉鎖しちゃったけど好きだった」というファンサイトはありますか。
 ないです。
67.あなたがNACS/CUEタレファンであることを、周囲の人は知っていますか。
 家族のみ知ってます
68.では、ファンサイトを持っていることを、周囲の人は知っていますか。
 知りませ~ん
69.あなたは、自分自身のことをどんな管理者だと思いますか。
 気分屋な人だと思います
70 .実生活でのあなたとネット上のあなた、人格に違いはありますか。
 あるんじゃないですか?

71.「自分のサイトにはコレが足りない」と思うものを、一つだけお答えください。
 おもしろみ。
72.では、「自分のサイトのココが自慢!」とひそかに思っているところを、一つだけお答えください。
 そんなのないです(笑
73.メルマガ配信と情報データベースとウェブリング運営、あなたが一番「大変そう」と思うコンテンツはどれ?
 メルマガだろ~。
74.誤字脱字と放置とパクリ、サイト運営上あなたが一番恥ずかしいと思うのはどれ?
 パクリでしょう。
75.あなたの外見は、ぱっと見どんな感じですか。一言で表してください。
 自身の?キモイ!この一言に尽きます。

76.カリー軒に行ったことはありますか。
 行きたいですね!!死ぬまでに一度は。
77.「水曜どうでしょう」の聖地参り(例:高台公園など)をやったことはありますか。
 行きたい!
78.「ケン」という名前の有名人を、安田顕さん以外に5人挙げてください。
 難しい!
 松平健、堀内健、高倉健、平井堅、金子賢
 ケンさんランキングなんてものがありましたよね?
79.NACS以外で「5人組」と言えば?
 SMAP、TOKIO、嵐・・・このぐらいです
80.オクラホマ以外で「お笑いコンビ」と言えば?
 そんなんキリがないですよ!
 アンジャッシュ、アンガ、アンタッチャブル、ダイノジ、おぎや、北陽、99、ダウンタウン、くりぃむ、麒麟、オリラジ、FUJIWARA、千鳥、笑い飯、バッファロー吾郎、雨上がり、ドラドラ、インパルス、キンコン、江戸むらさき、ペナルティ、クワバタオハラ・・・・・・・まだまだたくさん。

81.オフィスCUEファンクラブ「ThankCUE」には入りましたか。入った方は、会員番号は何ケタでしたか。
 入ってません!
82.ファンクラブができると知ったとき、どう思いましたか。
 そんな初期のファンじゃありません・・・
83.NACSの5人のうち、一番長生きしそうなのは誰だと思いますか。理由も教えてください。
 シゲ。なんとなく(笑
84.CUEタレ独身男性陣の中で、結婚が一番最後になりそうなのは誰だと思いますか。理由も教えてください。
 洋ちゃんとシゲ同率で(笑
 なんとなく結婚しなさそう。
85.CUEタレントのメディア露出の中で好きなものを、具体的な番組名・連載名etc.で挙げてください。(複数回答可)
 ハナタレナックスとおにぎり

86.NACSの本業は何だと思いますか。(あなた自身が「これだ」と思うものを書いてください)
 舞台役者
87.鈴井貴之さんの本業は何だと思いますか。(同上)
 社長
88.小橋アキさんの本業は何だと思いますか。(同上)
 DJ?
89.オクラホマの本業は何だと思いますか。(同上)
 芸人
90.「NACS/CUEタレファンのマナー」をテーマに軽く(あくまでも軽く)語ってください。
 悪いと言われてますので改善しましょう。

91.あなたが使っているパソコンは、あなた専用ですか、それともご家族と共用ですか。
 共用です。
92.あなたのお仕事(または学業)は、忙しいですか。
 多忙です。
93.サイトを始めて、あなたの生活に何か変化はありましたか。
 ないです。
94.どこからが「ネタバレ」だと思いますか。
 どうでしょうで言うと、放送で出た単語を言えばネタバレだと思います。笑
95.「批評」と「悪口」の違いは何だと思いますか。
 批評は良いところも言うことじゃないですか?悪口はただ悪いところだけをつらつらと・・・

96.「北の*******・TEAM-NACS」*******を自由に埋めてください。
 SMAP!これに限る!笑
97.CUEタレントグッズ、こんなのが出てほしい!というものをお答えください。
 ん~・・・そんな頭はありません(笑
98.演劇は観ますか。観る方は、好きな劇団も教えてください。(CUEメンバー所属の劇団以外でも可)
 NACSさんしか見たことないです。
99.あなたのサイトは、来年の今ごろ、どうなっていると思いますか。
 だらだら続いてるんじゃないでしょうか。
100.お疲れさまでした。最後に、あなたにとってファンサイト運営とは?
 娯楽です。
by akhrlove | 2007-05-28 20:29 | CUE