人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歪みの国のアリス



“歪みの国のアリス”


っていう携帯アプリ知ってますか?
最近それにはまってしまって(笑

亜莉子という女の子が、学校で突然不思議な世界に迷い込んでしまい、シロウサギを探すためにあれこれする、というストーリーの“テキストホラー”です。

ホラーというか・・・まぁホラーなんですけど・・・めちゃくちゃグロいです。

グロいの好きだからハマった、とかじゃなくて(実際グロいの嫌い)、おもしろいんです単純に。
1つ1つのキャラがいいんです。
アリスもいいけど・・・
やっぱりチェシャ猫!!
最初は見るのも怖かったけど(アプリには挿絵があります)、今じゃすごくかわいいと思える(笑
もうチェシャ猫欲しいです。
例えて言うなら、夢水清志郎のような感じでしょうか(笑

そして、泣けます!
私は!ポロポロ泣いてしまいました。
怖いのが原因の涙じゃなく、ただただ悲しいっていう涙。
ゲームで泣いたの初めてですよ。

本当にこのアプリはおすすめ!
ぜひやってほしいです。
・・・でもとっってもグロいのでそこはご注意を。
だって毎回毎回血が・・・!
by akhrlove | 2007-05-09 21:34 | ふつうの日記