人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンサンデー 4月22日

◇洋ちゃん『ごぶさたでしたねー!大泉洋がついに札幌に帰りましたよー!』
◇26日から札幌公演始まります。
◇洋ちゃんにとってひさびさのHBCのスタジオ。約1か月半ぶり。そのあいだに第3スタジオが新しくなった。実はオクラさんも初めて使う。
◇買ったばっかりの服をオクラに馬鹿にされるともう次から着たくない洋ちゃん
◇以前20万ぐらいしたジャケットをけなされた。◇藤尾『おばちゃんみたいでしたもん』
◇洋ちゃん『孫まで着るぞ!』

◇曲明けにいきなり洋ちゃん激怒『お前ひもほどいて脱げや!!!』『このブーツはひもほどいてから脱ぐもんなんだよ!!!』・・・おそらく藤尾が曲中に洋ちゃんのブーツを履いていたようです。
◇藤尾『これ伸縮するかな~と思って・・・伸縮しないんならダメですね』
◇洋ちゃん『俺もうこれ一生履くんだから!弁償してもらうぞ!』
◇河野『今日編成部長来られてるんですから!ちゃんとやってください!』
◇洋ちゃん『・・・もう編成部長になられたんですか・・・!ご挨拶しないと!』
◇オクラ『いやいやいや!今しなくていいでしょう』

◇大阪で買い物をしたが、さすがにバレるバレる
◇服屋でなめられない単語『これなに?何色(なんしょく)展開?』
◇よく見ないで買ったらタンクトップだった。返品はしない。
◇大阪で買ったパンツ、3回はいただけで股間のボタンが1個取れた。2個目3個目のボタンも風前の灯火。
◇店に自分から電話で苦情を言ってやった。『先日買い物した大泉ですけども、この前買ったパンツのボタンが、3回くらい履いたらとれてしまったんですよ。そういうボタンなんだろうか・・・?』
◇そしたら店員さんが新しいのを持ってきてくれた。店員さん『新しいのとお取り替えしますか?』洋ちゃん『また同じの履くの・・・?』などいろいろ言った挙句、結局取り替えてもらった。(聞いている限り嫌な客でしたね洋ちゃんは 笑)
◇河野『最悪の評判ですよ』

◇洋ちゃんはランキングの順位をしっかり覚えている。親にも報告した。だが微妙な反応だった。
◇今回はなんと1位!そのランキングは、「いっしょにサイクリングをしたい有名人」
◇オクラ『軽快にこぎそうですよね!』
◇洋ちゃん『かっこいいイメージではないね。』
◇洋ちゃん『実際問題、僕とサイクリング行っても楽しくないでしょうね』

~ビバリー昼ズの話~
◇今回初めて東京のラジオに出た。
◇噂では、高田さんは東京タワーを見て洋ちゃんをすごく褒めていたらしい。
◇しかしずっと馬鹿にされていた洋ちゃん
◇ドン川上さんの真似を10分間ずっとしていた
◇ディレクターからの指示がなくてCM明けがわからなかった
◇オクラさんのツッコミがうつっていた

◇大阪公演、藤尾家のあとに河野家も来た。
◇洋ちゃん『相変わらず河野のお父さんはおもしろい』
◇写真をいっぱい撮りました。
◇河野のお父さんのおもしろいところ→家族でナックスと撮ってそれで終わりでいいのに、『じゃあ父さんとナックスで1枚いいか?』と言ったところ
◇いちばんわからないのが、お父さん・お母さん・副社のスリーショット

◇オクラは北海道を代表するヒッチハイカー
◇河野は、オクラや番組を知らないにも関わらず深夜なのに乗せてくれた女性に、『次からは危ないから絶対乗せちゃダメですよ!』と説教した。
◇洋ちゃん『じゃあお前も乗るなよ』

~トップランナー~
◇ウエンツくんもトップランナーを見た。
◇藤尾は、モリが帰ってきて自分の人生決まっちゃうんじゃないかという洋ちゃんの話が印象に残っている。
◇洋ちゃん『パンツを脱いだという話を流したら、安田のためにならないと思った。』

◇安田さんはひとりで飲む。
◇たまにみんなで飲むと泥酔する

◇終演後に、楽屋に1個しかない洗面台を音尾くんといつも取り合っていた洋ちゃん
◇いつも琢ちゃんと洗面台を取り合うのに、その日は洋ちゃんが1番のり。楽屋のモニターをよく見たら、まだ拍手がありメンバーはまた出なければならなかった。だから琢ちゃんは楽屋に戻ってこなかった。もちろん他のメンバーも。ステージに戻らなければならなかった洋ちゃんだが、楽屋とステージは階が違うので階段を使わなければならない。階段をのぼっている途中で他のメンバーはすでにステージ上へ。急いで階段を登ったので洋ちゃんだけゼーゼー言ってステージに上がった。しかも衣装も脱ぎかけの状態だった。
by akhrlove | 2007-04-22 23:47 | 大泉洋のサンサンサンデー