人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンサンデー4月15日

◇藤尾くんの両親と妹が大阪公演に来た。洋ちゃんはまた土下座をした。(フォトダイにあったね 笑)
◇藤尾くんの妹はサンデーをきいてない。洋ちゃん『それはいいことだね』
◇洋ちゃん『優しそうなお父さんとお母さんでしたよ。』
◇洋ちゃん『妹さんもかわいらしくて。』
◇藤尾家『楽屋に行けてよかった』と喜んでいた。
◇おにあたに家族で出たのに藤尾は家にビデオを送っていない。洋ちゃんに『VTR送れ、と言っといてください』
◇オクラが他局に出れてうれしい。藤尾のお母さん『ひとしの出番は1回だけ』。みんな大爆笑
◇洋ちゃん、1×8ロケで通天閣に行った。ディープなところだった。わかりやすく変態?がいた。
◇変なおっさんがいてスタッフみんなで逃げていた。大阪コーディネーターさん『うわっおっさんついてきたよ』全然追っ払ってくれない。
◇おっさん『通天閣のプロモーションや』
◇カメラに映ろうとする自転車おじさんがいた
◇視聴者が絶対気になるので木村アナ『気にしないでいきましょう』
◇昼公演のあいまにホテルで新聞を見ていたら、「横町へよーこちょ」という番組を発見した洋ちゃん。『ディープやなぁ』
◇洋ちゃん『大阪終わっちゃうと思うとさびしい。楽しむプロ。拍手や笑い声が大きい』
◇いよいよ札幌公演が始まります。
◇今日は録音。洋ちゃん大阪、オクラ北海道
◇大阪の堂島のちゃんこ屋に行ったら、みんなスーツだった。スーツじゃないと入れないかと思うぐらい。席付いたらちゃんこがどんとすぐに出てくる。ふたが閉まらないぐらいたっぷり。
◇大阪人はスープカレーだめだと思う。『しゃばしゃばやなぁ』
◇1×8ロケで大阪城に行った。関係者がいっぱいいてなんだと思ったらビヨンセが来ていた。大阪城ホールでライブをやるためだったらしい。
◇藤尾くん『大阪怖くて行けませんもん!関西弁が怖いんです』
◇洋ちゃん『じゃあ大阪出身て言うな!』
◇藤尾くん『そうしたいぐらいです』
◇洋ちゃんの付き合ってる人に河野がチューしたら許せない。藤尾はもっと許せない。
◇河野の彼女に洋ちゃんがチューしたら、河野『ボッコボコにしますね。』
◇河野の今年の誕生日はまんぴんの3人で祝った。藤尾の誕生日も。
◇洋ちゃんの今年の誕生日はおにあたの収録だった。みんなに祝ってもらった。
◇洋ちゃんの誕生日は毎年レギュラー番組で取り合いになる。
◇河野くんは成績表が返ってくるのが嫌だった。河野くんはいい高校を出ている。中高一貫校だった。
◇洋ちゃんは成績表が返ってくるのがうれしかった。
◇洋ちゃんの成績表をドッキリでオクラが見たが、結構よかった。
◇洋ちゃんの学生時代、たくまくんが、彫刻で使う鉄の棒を洋ちゃんのイスに置くというイタズラを。尻にささり、学ランに穴が開いた。
◇オフィスの隣りの席に座ってほしい異性ランキング4位(このブログにもでっかい字で書きましたよぉ!)
◇洋ちゃん『もうすぐわたくし帰りますよぉ~』
◇帰ったら河野を殴る洋ちゃん。



大阪の通天閣あたりは、おもしろいおっさんいっぱいいるようですね。笑
アメトーークで言ってましたけど、自動販売機のあいだに挟まってるおっさんがいるそうじゃないですか。
ディープですねぇ・・・。笑
by akhrlove | 2007-04-15 23:14 | 大泉洋のサンサンサンデー