人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハケンの品格6

まちゃまちゃだよ!!!!
近さんの奥さん役っぽいね!!
なんか全然なじんでなかった~(笑


今回も東海林主任すごい嫌な奴(笑
最初の里中さんかっこよかったー♪
近さんの『パパでちゅよー』がツボ。笑

顕さん絶対目立ってるよね(笑
がんばってるもん。

板谷さん(の役)の恋もかなり気になるなぁ。洋ちゃんに渡したチョコ、義理チョコじゃないのに・・・(泣

赤ちゃんが産まれるときの東海林のあの必死な顔!
なんか自分の子供が産まれた、みたいな。

なーんだ、バースデーカードうれしかったんじゃーん!!笑
なんで東海林のメッセージまであるんだ?
あの絵、洋ちゃんが描いたのかな?笑
『ウェイビーなタフガイ』って(笑
素だな(笑
しかもハートマークついてた・・・




さ、今から最新作ですよ!!!
by akhrlove | 2007-02-14 22:53 | CUE