人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハケンの品格3

やっぱりだよ。やっぱりああいうオチだよ。
そんなこったろーと思ったよ!笑
東海林にラブストーリーはいらない!!




安田さんがまた出てくれた!
里中主任に『わたしもご一緒してよろしいですか?』っていうとき、顔がすごく近かった(笑

あと良かったとこは、会社を出るときに東海林主任が言った『ごめんねけんちゃん!』っていうのがよかった。

あとさ、いっけいさんの演技が大袈裟で素晴らしい!笑
いきなり怒鳴ったり泣いたり笑ったり。
素晴らしいね。
チョイ役だから、逆に目立つね。

泣きそうになったのが、里中さんが『東海林さんは辞表をポケットに入れてんだよ!!あんなに会社愛してる人いないんだ!!・・・どうにか助けたいんだよ・・・。』って言ったとこ。
いい友情だね。




最後のキスシーン、里中さんに見られたね(笑

ってか勘違いキスかよっ!!!
なんでキスしてんだよっ!!
よくわかんねーよっ!!

大前さん雪見て笑ってたけど、お礼言われたからかな?


次回がまた楽しみです。笑




あの、全然脚本に文句とかないですから(笑
この展開おもしろくて好きです。
by akhrlove | 2007-01-24 23:37 | CUE