人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衝撃映像

昨夜の予告は衝撃映像でしたね・・・。

衝撃すぎて、洋ちゃんと顕さんが出る夢を見てしまいました。

顕さんがわたしの隣りですごく眠そうにしてて、
洋ちゃん:安田眠そうだなー。ほとんど寝てないもんな。
私:そっか。撮影とか大変だもんねー。いつも何時に寝てるの?
顕さん:9時。
私:(え、9時?早すぎ・・・)で、何時に起きるの?
顕さん:8時半ぐらい・・・
私:いっぱい寝てんじゃん!!

こんな感じの夢。笑
意味不だな(笑



それにしても・・・
来週の北海道の視聴率、やばいことになりそう。
篠原さんも、なんかすごいな(笑
台本見たときどう思ったんだろう。
2chとか、中傷激しそう(笑


まだリアリティがない・・・
もう1回ぐらい見たいような見たくないような。

どうしよう・・・
by akhrlove | 2007-01-18 13:39 | CUE