人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

What's 真池龍?

モバQで、念願の「What's 真池龍?」をダウンロードしました。
今ちょうど、エンドレスで聴きながらこれを書いてます(笑
洋ちゃんではないです。明らかに違う誰かです(笑
すごいですねぇ・・・
『ダッウッッダッ!!』が似てるというところしかわかりません。笑
できれば音源が欲しいなぁ。
きらめくサプリメントですからね(笑


今、なんてったってアイドルを買うか、TEN本を買うか悩んでいます。
というか、TEN本は絶対欲しいんです。
なんてったってアイドルをどうしようか・・・
TEN本ってロッピーから買えるのかな?
お年玉が大量にあるからいいんですけど、ここで使い果たすとこの先どうにもやりくりしていけない。
しかもロマポルDVDがあるからますます減る。
そしてさらに今年中に発売するであろうHONORのDVD。絶対買う。
出費が・・・。


それでも今年も、ポルノNACS愛。
by akhrlove | 2007-01-16 17:15 | CUE