人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダ・ヴィンチ

そうか・・・
琢ちゃん・・・ほうとうが食えなかったんだね・・・泣

通行止めの ばかやろぅ!!

『かぼちゃを溶かしたスープ』て(笑
かぼちゃは溶けてないけど・・・?
味噌は溶けてるけど・・・

はい、ほうとうはおいしいですよ。
めげずにまた食べに来てください。




ダ・ヴィンチついに買いました!
このあたりでいちばん大きい本屋に行きましたよ。
そしてねぇ、雑誌が売ってるところをくまなく探したんですよ。
3周ぐらいしたんですよ!
でも、なかったんです。
それで店員さんに聞こうと思って。

『ダ・ヴィンチっていう雑誌ありますか?』

私の中ではかなりな冒険です。
あまり有名な雑誌じゃないと思っていたので、店員さん見つけてくれなかったらどうしよう・・・って思ってたけど、

『はい、こちらです。』

やっぱ店員さんってすごいね。
あんだけ探して見つからなかった雑誌の場所に迷うことなく一直線で行ったよ。
全部の本の場所わかってんじゃねぇか?っていうぐらい。
本屋の店員にはなれないな。





で!中身ですけど!
・・・あのぉ、NACSの雑誌ってJUNONしか買ったことないんで、良し悪しがよくわからないですが、ダ・ヴィンチさんいいんじゃないですか?

表紙の洋ちゃん、かなり、キテます(笑
5人みんな黒髪って、すごく素敵。いいねぇ、黒髪。
中表紙の写真、NACSってカンジ。

あの人からのメッセージ!!
超豪華じゃいないっすか!!!!!
NACSって、こんなにすごい人たちとお仕事してきたんだ・・・。
ハナタレのMステSPで顕さんに洋ちゃんがさ、『安田、やっぱ俺たち東京とかないわ。』って言ってたけど、もうこんなに豪華な人たちと共演しちゃってんじゃんよ!!
すげーよNACS!
布施さんのメッセージ、ハートこもってるなぁ。
藤村さんと嬉野さんからもきてます。相変わらずにょういずみさん、なんて言ってるけど(笑)うれしーのメッセージ愛情こもってますねぇ。
小栗旬のメッセージがいちばんすみっこにあるのはなぜだろう?笑
岡村からもきてます!やっぱいい人だ。
あんなに憧れてた相島さんから『尊敬してるよ』なんて言われたシゲは今頃大丈夫だろうか?笑
NAOTOさんからも!ありますあります。
で、シゲの今年のでっかい仕事がなんなのか、わかっちゃいましたね。神木くんに『紳士的』だなんていわれてるけど(笑)33歳児なのにね(笑

ここから個人ページ!
・・・ダメっすねぇ!やっぱ笑える(爆
NACSさんがかっこつけてると笑える!(すみません。。)
でもかっこいいんですよ。実際。

最初はシゲですね。
やっぱシゲかっこいいなぁ・・・。
もうね、紫の服(大門・・・笑)着てるのあるでしょ?
それやばい。
肌白すぎ。肌ギザシロス!!笑
なんかね、ニューハーフの方でこういう人いそう。
シゲ・・・綺麗だねぇ・・・。

はぁ、もう顕さんもかっこよすぎる。
子猫から国民になるよ。笑
真ん中の、やぎと戯れてる写真が好き。
顕さんだけ自然なんだよね、なんか。
普通に『ふ~ん』って見れる。
他のメンバーは・・・笑っちゃうけど(笑

モリー!!!飛べないから!!あ・・・でもちょっと飛んでる(笑
メアリーポピンズ?
・・・でこが広い(爆
いちばんNACSに愛情を注いでるね。間違いなく。

琢ちゃん、笑顔がいいなぁ。
なんかかわいいよね。さすが末っ子(笑
今『音尾』を検索したら、11世帯しかない!!
しかも、読み方『オンビ』・・・
いや、『オトオ』は!?何世帯なの!?

う~ん・・・やっぱ子猫かな(笑
この、グラビアが板についてる感じ?笑
乗馬してるよ。なんか似合うな。貴公子・・・ではないか(笑
洋ちゃんって社長のこと言うとき必ず『うちの事務所の社長の鈴井貴之が・・・』って言うよね。
名言だ、名言。手漕ぎだからね。

社長の小説、すごくいいよ!!!!!
でも1個間違い発見。『HONER』になってるよ(笑
本当に10年後、こんな感じだったらいいのになぁ・・・

座談会してます。
文章で見ると、洋ちゃん最初ただただヒドい(笑


ダ・ヴィンチ買って損はないです。
by akhrlove | 2007-01-08 11:12 | CUE