人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明智光秀~神に愛されなかった男~

終わりましたね・・・。
もうねー、ほんとにねー、洋ちゃんあんたは幸せだよ。こんないい役を演じることができて。
ほんといいやつだねー、秀満って。
洋ちゃん、こんないい役だったなんて・・・(泣
もうこっちが幸せだよー。
最後の笑顔が、もう・・・

写真だと、なんだか小生意気なツラしてる感じに見えて(ごめんなさい!)、『また好かれない役か?』とか思ってた。
『もろに現代人じゃんか。』とか思ってた。
・・・違ったね。
なんて素晴らしい役なんだ!

時代劇むいてるよ。
ってか、むしろ時代劇向きだと思ってしまうよ。声がいいよね。いい声してる。

違和感なくて驚いたよ。
大泉洋って感じしなかったもん。
もう全国区の俳優って感じ。
・・・ぶおとこだ、って言われてた男がこんないい役をもらえる俳優になるなんて。泣


それにしても、光秀ってあんなにいい人だったんだ?
フィクションですか?
光秀ってあんまりいい噂がないんでしょ?
秀満って実在した?
・・・自分で調べろって話ですよね(笑


たぶん、秀満さんの登場シーン見逃したんで、もう一回見ます。
by akhrlove | 2007-01-04 07:21 | CUE