人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばっとんとん◆◇

汗クサリンのクサクサリンにぎゃっつんつんをしゅー♪
ってあったよね(笑
タイトル書いて思い出した。


ばっとんとんです。
ビタースィートのひろかから!ありがとねー!

∮COLORBATON∮







■好きな色を5色。
5色も!?じゃあ・・・、水色・オレンジ・ピンク・緑・黒
■自分のイメージカラー。
青かなぁ。純粋な青。でもたまに黒で白いときもあるかも・・・。
■自分のホームページを色で例えると?
ブログは黒。というか灰色で、友達とやってるホムペはピンクかな。
■自分の好きなキャラ5人ののイメージカラー。(マンガ、アニメ、オリジ誰でも可)
キャラじゃないけど、
○昭仁さん…黒とか深い青。群青色。髪の毛のイメージとか、目の色とか?
○晴一さん…深い緑とか茶色。緑は・・・SWITCHの衣装が緑だったからかなぁ。
○洋ちゃん…ピンクとかオレンジとか赤とか。明るい系。
○ポルノグラフィティ…全体的に見てふたり合わせると、白とか黒ってイメージかなぁ。
○TEAM NACS…ナックスさんは、黄色?オレンジに近い黄色!
ちなみにほかのナックスメンバーは
○モリーダー…青と緑と茶色(笑
○ヤスケンさん…赤と黒。
○シゲ…青とか水色とか爽やか系。
○琢ちゃん…ピンクって感じ!



とりあえず回す人は決めてないのでご自由にお持ち帰りください。
by akhrlove | 2006-10-13 18:09 | ふつうの日記