人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

~夢~

相変わらず夢にポルノはでてこず・・・

でも今日の夢にはふいに洋ちゃんが登場。
こないだも出てきたんだけど、書く機会を失って書けなかったんだけど覚えてるから書く!

こないだはね、なんか体育館のようなところで収録みたいなのやってて。
自分はでてこないんだけども。
で、なんかブーツはいた洋ちゃんがタップダンスし始めたわけ。
で、滑った!!回った!!と思ったら宙に浮き始めてさ。ワイヤーみたいなので吊られて、飛んでんの。光一のSHOCKみたいな感じで。
・・・そういうわけわかめの夢。

で今日見たのは、コンビニでお父さんと弟と洋ちゃんと私でお菓子を買っていた夢。
なんか、『あ、ポリンキーがある!まだ売ってるんだー』とか『ビスコのココアだー』とか言ってた・・・。自分がね。
ってかビスコのココアなんて存在しないのに・・・。ポリンキーとか、3種類ぐらいあったからね(笑
なぜか普通に洋ちゃんがいて、私が『anan毎週見てるよ!』って言ったら無言になっちゃった。それまで普通にベラベラしゃべってたんだけど。

そんな不思議な夢が。


ポリンキー・・・。懐かしきポリンキー。食べたいな。売ってないよね、今。
by akhrlove | 2006-10-01 19:32 | CUE