人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまったバトンを一気にどーん

というわけで、まずはdiceからもらった、

圉漢字バトン圉


1. バトンを回してくれた人に対して持つイメージの漢字は?
うーん、『真』って感じ!!なんかすごく真面目なイメージ。正論をもってるからね。

2.前の人が質問6で答えた漢字に対するイメージは?
『素』『憧』『和』ですね。
イメージもなにも・・・まんま意味ですよ。
あ、でも色で表せば左から緑、ゴールド、茶色って感じ。

3.大切にしたい漢字3つ
えっとぉ、『幸』『心』『華』かな。

4.漢字のことをどう思う?
どうって・・・便利だな、と。

5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ
『七転八倒』『一石二鳥』『一期一会』

6.次の人に回す漢字を3つ
やってくれる人いるの??(笑
『友』『愛』『親』

7.回す人5人とその人をイメージする漢字を
だれでもどうぞー。もらってくれたら私は『嬉』です(笑



ハイ。
なんだか答えの内容薄くてすんません。
diceさん、携帯からはコメント書き込めなかったよ;;;うちのイメージが『蝶』!?ありがとうございます。泣いて喜びます。

そしてもう一個。
若菜さんからもらった、

○●暴露バトン●○
(『』の中は各自自由に埋める。)


◎実は『好きな人』がいる。
ここでは、岡野昭仁も含めます。昭仁さんは本当に好きな人ですね。いろんな意味で。
実は最近、Kくんがいきなり予想もしていなかった人と付き合ってちょっとショック受けてます。。あ、Kくんって今好きな人(笑

◎実は『悪さ』をやらかした。
ちょっと意味不っすね。まぁ、ひとことで言えば、部停になるようなことをやらかしちゃったわけ。なにかって?
『友達から学校でもらったガムを家で食べた』
どんだけ規則厳しいんだよ、って話だけど、そもそももらっちゃいけないし、たとえもらったとしても食っちゃだめなんだって。ふつー、もらったもんは食うだろ?なぜにそれだけで怒られる?不思議でしょーがない。みんなに謝れって言われたけど、謝ってない。みんな絶対に一回はやってるし、だったらみんな謝れよって話。まぁ性格悪いんでね。こんな考え方しかできないけども。
で、こんなことで部停になるわけがない。いちばんの原因はAちゃんの失態だな。こりゃ部停になるだろーよ、ってなるよ。

◎実は『中田英寿の実家』を知っている。
これはねー、すごいこと???
M公園のすぐ近く。大豪邸。

◎実は『サクサカー』でした。全然「実は」じゃねー(笑
過去形。ってことは???もうサクサカーじゃないのかなー。ヌケサクかな。

◎実は『大泉洋』が好き。
もうすでに暴露してたし(笑
どこが好きかっていえば、おもしろいとこ。以上。(笑

◎実は『グミ』が苦手
あの食感、頭痛がする。気持ち悪くなる。

◎実は『夜遊び』した事がある。
夜遊びっつーか、9時ぐらいまでだけどね。

◎実は『ギター』が欲しい
やっぱポルノの影響がでかいなー。もう、♪サクサクを見てたら~友達ができた~ が友達は弾けるんだもん。

◎実は『漢検凖2級』を持っている
だからなんだって話だけど(笑

◎暴露させたい七人を指名!!
特にいねぇなぁ(笑
暴露しちゃいたいって思ってる人どーぞー。



あんまり暴露になってないな(笑
ごめんなさい;;;


携帯なんで、すごく時間かかりましたよ。
パソコン早く帰ってこーい。
!!!もしかしたら一生帰ってこなかったり!?!?
by akhrlove | 2006-06-05 20:58 | ふつうの日記