人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナックスとポルノ

今レイクサイドマーダーケースを見てるんだけど、豊悦かっけぇー(*u∀u*p愛q)
弁護士のくずもほぼ毎回見てるけど別人みたい。豊悦、こんなにかっこいいんだ・・・。知らなかったー。サラサラヘアーでほんっとにかっこいい!!!弁護士のくずの豊悦はすごくおちゃらけてるからね。やっぱクールな役が似合ってる!!!

この映画怖ーーーい。


え???

ばかだ・・・。人死んでんのに、なかったことにするつもりだ・・・。警察に通報しないつもりだよ??違う意味で怖いよー。みんなイカれてるよー。





CUEダイアリーのバックナンバー見てたら、こんな日記が見つかりましたよ!!!
かっこよかった~!!!
2005/06/19 21:49 音尾琢真
今ナックス5人そろって東京の国際フォーラムのホールAでおこなわれた『ポルノグラフィティ』さんのライブを見てきました。なんつったってポルノグラフィティさんのサポートバンドの一人としてバイオリンを弾いている『NAOTO』さんは我々のCOMPOSERの音楽監督ですからね。その勇姿を離れた目にやきつけて来たわけです(^-^)vしたらまぁ……かっこいいことかっこいいこと(T-T)こんな素敵な人だったんだ~とあらためて気づかされる始末。そしてポルノさんもかっこよすぎです(ToT)ポルノさんの子ウサギちゃん達のノリノリっぷりもすごいもんだから、2階席も揺れる揺れる!遊園地気分まで味わってしまいました。(^-^)v大泉先生もおもわず、『早く新曲つくらなきゃ』とおっしゃっておられました(笑)


ナックスで見に行ったんですねー!!!あきらかにSWITCHだな。
『ポルノさんの子ウサギちゃん達』
はーい、子ウサギちゃんでーす(笑
そっかー。ナックスで行ったかー。すんげぇつながってる感(笑
私の大好きなポルノのライブに、私の大好きなチームナックスが見に行ったんだもん!!

あと、社長の日記にもこんなものが。
ライブ
2005/10/27 11:47 鈴井貴之
昨夜、北海道厚生年金会館で行われたポルノグラフィティのライブを見た。存分に楽しめる満足度100%のライブだった。普段はライブも1時間を過ぎると10分おきに時計を見てしまうのだが、あっという間に時は過ぎて行った。仕事柄ライブはよく見ていたが、楽しい内容だった。サポートメンバーのナオトさん(コンポーザー音楽監督)、ナンちゃんは『祭』にも来たほどのどうでしょうファンだ。昨日の第2夜は札幌で見れたのかなあ。


このライブには、藤村Dと嬉野Dも行ったみたいです。nang-changは自分のブログで『心配までしていただいて・・・』と感無量の様子でした。


なんか、ナックスもポルノも事務所いっしょだし、すげーなーっていつも思います。つながってんなーって。





レイクサイドマーダーケース、いよいよ佳境(笑
これ、殺人事件モノじゃないの???ホラー系だぜ!?なんか気に入った。このわけわかんなさが(笑この映画何回も見てたら気が狂いそうだなぁ。
by akhrlove | 2006-06-02 22:48 | ふつうの日記