人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島弁と甲州弁と少しの大阪弁

ちょっと「きよしこ」の流れにのって、今日は広島弁で打ちます。

えーっと、さっきCUEダイアリー見てきたんじゃけど、洋ちゃん、

カンヌへ!!!!!

すごいのぉ!!!自分で『主演男優賞とりに行ってきます!』言うとったよ(笑
カンヌ映画祭に出演するの??
洋ちゃんすごいのぉ。なんか、成長しよったのぉ(笑
でも多分映画祭じゃないじゃろうな。
何の映画に主演しよった?
主演しとらんじゃろ(笑
あー、早う東京タワー見たいわー♪
明日、原作買いに行こうか思っとるんじゃけど、売っとるんかな?
なんか、「涙無しでは、決して読めない!!」とか言いよるけど、ほんとかのぉ?
でも、泣きたいから買うんじゃけどね(笑)たぶん。

なんか・・・広島弁様になっとらん??
ポルノでかなり影響うけたんかなー?
もんのすごい喋れるんじゃけど(笑
打てる、か。
甲州弁じゃと、打ちにくいけぇ、広島弁のがええわ。
試しに打ってみるか。


じゃあ、テストのことについて。
きのうから、テスト2週間めぇだけんど、全然勉強しちゃいんじゃんねー(笑
なんか、やる気でんだよ。勉強嫌いっつこん。(←これは甲州弁じゃないけど、ヨタ語?)


・・・・・・だめだ。
甲州弁は対話にむいてる。独り言では無理に等しい。
やっぱ広島弁かなぁ。
あ、大阪弁もいってみる?

ポルノについて。
やっぱ好きやねーーーん!!!!!

以上。(笑
なんつって。もっとしゃべれるけどねーwww
じゃあ最後に広島弁に戻って話でもしますか。

銀魂を読んどって、思ったことがあるんじゃけど、それは『簡単に一時のテンションに身を任せてはいけない。』ということ。
なんじゃってそんなこと思うたのかは、わし(?)にもそういうときがあったからじゃよ。
『一時』どころじゃなくて『一時期』じゃけぇね。
その後の人生に、大きく響きよるんよ。
わし(??)の場合は幸い大きなかったけぇね。
人生は長いんじゃけぇ、後先しっかり考えて行動せなあかんいうことじゃよ。
なんか広島弁で喋りよると、ふんわりするのぉ(笑
標準語でこんなこと話したらトゲトゲしとるよ、きっと(笑
というわけじゃ。一時のテンションに身を任せてはいけんのじゃよ。
なんか、かっこよく決まったけぇ(笑)

by akhrlove | 2006-05-19 21:24 | ふつうの日記