人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しりとりバトン★

今日はクラス替え。まぁまぁってとこです。
それでね、号外がきてると思って、ルンルンで帰ったんですよ。
そしたら、ポル友の手紙が!!!
かなりうれしかったですねぇ。
号外、今日くるよね。

そして!!きましたよ、バトンが!!
素敵な絵をたくさん描いていらっしゃる、やはり素敵な若菜優希さんからです♪なんかバトンがきたら、まわしますね♪
しりとりバトン♪
「野菜」~「いんげん豆」~「メェル」~「ルナシー」~「石」~「しりとり」~「りんご」~「ゴリエ」~「栄光の架け橋」~「視力」~「草」~「魚」~「泣く」~「栗」~「リス」~「スケート」~「トイレ」~「レイニーブルース」~「寿司」~「叱る」~「るな」~「仲良し」~「飼育」~「くきワカメ」~「名産地」~「地名」~「いか」~「会計」~「犬」~「ぬか漬け」~「警察」~「机」~「映画」~「雅楽」~「栗ロール」~「ルールの説明」~「イナバゥァー」~「アルエ」~「英語」~「合格」~「黒い髪」~「みだれ髪」~「味噌汁」~「留守番電話」~「忘れ物」~「のっくあうと」~「友達」~「チーク」~「栗」~「リンダ」~「大スキなカレ」~「恋愛」~「犬」~「抜け毛」~「ゲンコツ」~「つっぱり棒」~「うちわ」~「ワールド☆サタデーグラフィティ」~「いつか会えたら」

【ら】ですね。
う~ん、ら、ら、ら・・・  ♪らーらー、ららーらー、ららーらー、らーららー
大黒まきさんの「ら・ら・ら」!はやめて。
かなり続いたから、ここで「ライオン」を使って止めるってのもいいですな(笑
でもそれも今までがんばってきた人たちに悪い。
ここはやっぱり『ラック』かな。
ラックで、ひろかに回します!!受け取ってくれぃ!!!


やっぱ更新してたか・・・晴一さん。前からトラバいちばんのりをめざしてがんばってたけど、どーでもよくなっちまったよ(笑)
ライブかぁ。さぞ勉強になったのでしょう。そのライブを生かして、ポルノの活動でもまたがんばってください!

H/K さっきCUEのHPに行ってまいりました。
洋ちゃん・・・釣りバカにでるの!?あの釣りバカ日誌に!?すごいよ!!!すごいよ洋ちゃん!!!!!どうでしょうの企画じゃないよ!!本家本元にでるんだよ!!!さすが洋ちゃん。なんか釣りとか似合うもんな。どんな役なんだろう。すげーよー
by akhrlove | 2006-04-06 22:37 | ふつうの日記