人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+++大泉洋+++

洋ちゃん、洋ちゃん、それは地毛?※オセロ中島さんの言葉より。

大泉洋。知っていますか?このローカルタレントを。
今日は彼の誕生日です。

大泉さん、Happy Birthday♪♪+++大泉洋+++_f0064023_1695958.jpg

ハイ。というわけで、ひとつ疑問。洋ちゃんは優しいのか?
このうえなく失礼な質問ですね。
私はやさしいと思うのです。
というか、テレビとプライベートでちがうと思う。
テレビではあんなこと言ってるけど、絶対やさしいと思う。テレビとかなりちがうと思う。
この前のぴったんこカンカンでだってちょっとマチャミを気遣ってた部分が・・・・・・あったよね?
それに、鈴井さんにちゃんと教育されてるから大丈夫だよね。
なんかさ、ファンになると客観的に見れなくなるんだよねぇ。テレビ出ても。
こう、親的目線になっちゃうんだよ。
洋ちゃんはまだ客観的に見れるんだよ。
だけど、ポルノグラフィティはもう無理だね。温かい目でしか見れないもん。おもしろいこと言っても笑わないでツッコミいれちゃうもん。ポルノからしてみれば迷惑な話だね(笑)

※最初の「それは地毛?」っていうのは、パッと思いついたから書いただけです。


あと、sakusaku新しく始まりました。
象さんまた契約更新したね。雪駄の裏にはんこ押しちゃいますか;;
きましたね、中村優。まだずっしりしてないですね。sakusakuの雰囲気から浮いてます。ゲストっぽいもん。見てて落ち着かなかった。こっちが。
「カエラcは?まだ来ないの?」みたいな。もう来ないとわかっていながら・・・
そしてひとつ重大なことを発見。

ヴィンちゃんのパペット、

変わったでしょ!?


絶っっっっっっっっっ対に変わった!!!!!目が違ったし、口がでかくなってたし、なにより帽子のつばが薄い!!!ヴィンちゃん整形!?
MCも、ヴィンちゃんも変わったのか・・・。
4月ってそういう季節なんだよね。


追加。今『1/6の夢旅人2002~Saicorne ver.featuring大泉洋~』を聴いてるんだけど・・・
『フューチャリング大泉洋』って書いてあるけど、歌ワンフレーズも歌ってないんだよねぇ。
前奏で『フューーー!!!!!どうでしょうサイコーーーネ!!!!!ミスター、※♂〒*♀♪#うれしー、※♂〒*♀♪#みんなサイコーーーーーネー!!!!!』とか言ってて
後奏で『※♂〒*♀♪#%&$~どうでしょうサイコーーーーネー!!!!!みんなダイスキーーー!!!!』って言ってんだよ、洋ちゃんが。
全然聞きとれない(笑
by akhrlove | 2006-04-03 16:12 | CUE