人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・卒業・・・

まずは、今日ポスターが到着しました。
♪ピンポ~ン
あっ!!佐川急便の人だ!!みたいな。
それで、おばあちゃんがでっかい筒を私のところに持ってきてくれたのです。
開けたら、そこには昭仁さんと晴一さんが。
デカい。
絶対に貼らずにしまっておきます。隠しておきます。

そして、今日ついに辞職です。カエラc。3年間お疲れさま。
キンヨー1ではウ○コネタ。黒幕が、用を足したいにも我慢できず、駅のトイレが行列。ずーっと入ってる人のトイレのドアを蹴って「早く出てこい!!!!!」っていう暴言をはいた、みたいな感じの内容でした。それがカエラcがいちばん印象に残っていた話だそうです。私は「兄ちゃん、ジュエルや!ジュエル!」か、駅を乗り過ごした?だかなんかしてお金もなくて野宿して死にそうになった、っていう話がいちばん印象に残ってます。
そしてキンヨー2。あの「オニ bad smell」が歌になって新登場!今まで何の意味か全然わからなかったけど、黒幕の手とヴィンセントの中の汗のニオイのことか。相当クサいんですね。前カエラcがちょっとかいだだけでノックアウトしてました。歌のほうはかなり笑えました。やっぱ黒幕スゴイっすね。メタルな音楽でした。
キンヨー3では、カエラc作詞、黒幕作曲の歌が披露されました。カエラcが泣くのはわかってました。泣かないはずありません。カエラcらしい率直な歌詞、よかったです。カエラcにもらい泣きしてしまいました。弱いんですよねぇ、あーゆーの。ゴイゴイさんのときも泣きましたし。最後のみんなへのメッセージに、ご意見番さんとカーリーさんも入っていて、ほんとにサクサクって言う番組は多くの人たちに支えられてきたんだなって思いました。
そしてそしてそして、最後の最後のキンヨーヨン。なんか、感動的。ヴィンちゃんのいうとおり、鼻セレブ用意しとけばよかったかも。浪人生さんの作文も、DA・米さんの作文もよかったです。黒幕さん、ほんとに「愛してます!」だけでいいんですか?こういうときぐらい、『笑』を『涙』に変えてもなんの問題もありません。感動的な一言をお願いします。ってもう終わっちゃったけど。
ほんとに名残惜しいです。ヴィンちゃんの隣に座れるのはカエラcだけだと思ってたんだけど・・・。カエラc卒業してほしくないです!!!これは本当に切実な願いです。
でも、いつかは変わらなくてはいけないものです。それを受け止めることはつらいことだけど、新MCさんにがんばってもらいたいですね。
なんだか、ジゴロウからヴィンセントに変わるときよりも潔い感じがします。それは自然に卒業するからかな?だって、3年もMCやるなんて異例の事態なんでしょ?カエラcはよくやってくれましたよ。これからも木村カエラをテレビとかで見守っていきたいと思います!

カエラc、ありがとうございました。お疲れちゃん!!!

by akhrlove | 2006-03-31 20:40 | ふつうの日記