人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

saku sakuを知っていますか?

あなたは、テレビ神奈川で放送中のsaku sakuという番組をご存知ですか?
そうです、あの増田ジゴロウの番組です。
でも今は、彼のあとを継いだ白井ヴィンセントがMCをつとめています。
そしてもうひとり、木村カエラcもMCをつとめています。
どんな番組かといえば・・・アパートの屋根の上で、どうでもいいような話をほのぼの??としていくトーク番組ですかねぇ。ほんとは音楽番組なんですが、音楽の話なんて全くと言っていいほどしません(笑)でも、そのラジオ番組的な感じが視聴者にうけているんでしょうね。

私はこの番組のファンです。。。かなりスキです(笑)
そして、晴一さんも見てるらしいんですが、よくわかりません。。。詳細が。
カフェイレの100回記念で「ゲストに呼びたい人は?」っていう質問に『増田ジゴロウ』って答えたらしいんですけど、聴いてなかったんですよ!!!100回目の放送を!!!聴けばよかったなぁ。。。このことはsaku sakuの番組内で読まれるメールで知りました。ポルノ、ゲストででてくれないかなぁ。aikoさんはもう常連ゲストなんで(笑)お友達関係で呼んでくれないかなぁ。。
by akhrlove | 2006-03-19 14:01 | ふつうの日記