PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
長いあいだ封印されてきたのでしょうか。

私も長年にわたって探し続けました・・・。(長年でもないけぇさ。)

ついに・・・!おばあちゃんの名前がわかりました。名前は・・・



さくら こたけ



こたけさんでしたか!!なんと古風な・・・!いい名前だ・・・(泣)
似合いますよ、あばあちゃん!

ちなみに、「ちびまるこちゃん」が実写化されるらしいです。どうなっちゃうんでしょうか・・・?
[PR]
# by akhrlove | 2006-02-08 19:40 | ふつうの日記
学校で“ポルノグラフィティ”関連を発見すると、その日1日ハッピーになるのはなぜ!?
じゃあ、学校で発見した“ポルノグラフィティ”をいくつか。

★給食の時間に流れるポルノソング。
ex)シスター・ネオメロ・ミュージックアワー・センラバetc
センラバが流れたときにはもうビックリですよ。だって、センラバだけシングルじゃないんだもん。
ポルノ曲が流れると歌いたくなります(笑)

★机の上の落書き。
音楽室の机の上にネオメロの歌詞が!ちょっとテンションUP♪

★ギターでポルノ曲を弾いていた男子がいた。
しかも、「○○ッサ」を最初から最後まで!もうそれには感動ですT_T Tamaちゃんパートのところから全て!

★男子の会話の中。
A「ねぇねぇ、ジョバイロとナナナどっちが好き?」B「俺ジョバイロ~」C「だよねぇ、ジョバイロだよねぇ」A「え~、ナナナだし。」B「はぁ?ナナナとかいって、あれ聞いてポルノ好きじゃなくなったし。」A「え~俺あれ聞いてますます好きになったし(笑)」B「お前頭おかしいんじゃねぇの?」
結構グサッときますね・・・(笑)
あとは・・・男子みんなでNaNaNaの大合唱してたり、ジョバイロの大合唱だったり。
この前なんか、ミュージックアワーのあの“変なおどり”を歌いながらやってたヤツがいました。ちょっとビックリ。なんで知ってんの!?みたいな(笑)


こんな光景を見たら、その日はテンションあがるんですよ♪♪
[PR]
# by akhrlove | 2006-02-08 19:27 | ポルノグラフィティ

金剛地武志さん。

最近、金剛地武志が気になります。。

いったい何者なのか?

いや・・・わかってるんですけど・・・
エアギター世界第4位ってわかってるんですけど・・・
テレビにちょくちょくでる俳優さんってわかってるんですけど・・・

今ひとつよくわからない!

「THE鈴木タイムラー」たまに見ますが、なんとなくおもしろい。
キャスターの女性がね。
でも、「ディスカバリー」とか「情報のケバブが・・・」とかよくわかんない。
TVKで、水曜どうでしょうの次にやってると思います。

これから売れるんじゃないでしょうか??
[PR]
# by akhrlove | 2006-02-08 18:30 | ふつうの日記

初めまして♪

YAHOO!ブログから引っ越してきました。
いろいろまわってみたけど、とりあえずexciteブログでいってみたいと思います(笑)
長いあいだこないこともあるかもしれませんが、更新がんばります。。
それではまたいつか。
[PR]
# by akhrlove | 2006-02-07 17:28 | ふつうの日記