PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

号外きたっ

昔昔は号外さえも
「いつ届くんだろう?わくわく」
みたいにかわいく待ってたんですけど、最近は
「あ、きてる」
という冷めたものになってしましました。
今回もはずれると知りながらも無邪気に応募します。
でも浜スタだから大丈夫かな・・・。
てか高いな!
ちょっと痛いお値段ですね。


昨日のおにぎりのオクラに泣かされました(笑
泣けたぞおい(笑
おいおいおい~!(モリ)
オクラを見て泣くとは・・・なんという不覚・・・(笑
[PR]
# by akhrlove | 2008-05-14 17:53 | ポルノグラフィティ

ユーコン川と四国

やっぱユーコン名作ですね。
テレビ山梨ではユーコン最終夜でした。
バックで車庫入れする前に一回座礁するじゃないですか。
そのときのミスター大泉の顔!
見ました?あの泣きそうな顔!
いや~、やっぱ舵取りはミスターなんですね。
番組の舵取りもミスターですからね。な~んてうまいこと誰が言えと(ry

TVKのほうは、やはり試験に出るは飛ばしますかそうですか。
しかもなんのテロップもなくいきなり「罰ゲーム」と(笑
東北がもう罰ゲームのようなもんだったのに何の罰ゲームよ!?って思う人もいるでしょうね。
試験に出るどうでしょうはどこがダメなのかな?
てか四国Ⅰって岩屋寺騒動じゃないですか。
そして、何事もなかったかのように後日撮り直したんですよね。
今度は意識して見てみよう。
[PR]
# by akhrlove | 2008-05-10 21:44 | CUE

おせん

おいずみさんきましたね。
カウラからもう完璧戻っちゃったかな?リバウンド。
でもかこよかたよー(^ω^)
来週楽しみだ。

明日はついにダ・ヴィンチとキネ旬すね!
違う店で別々に買うと思われます。
CUTとピクトを買った店でまた買ったら、絶対大泉狂(ファンじゃなくて「狂」)って思われる危険性があるので。
まあ、店員さんもそこまで気にしないと思うけど(笑

トップランナーのDVDが44分から進みません(泣
よく見たら、ディスクに傷が!!
なんだよー(´;ω;`)
悲しいぜ!



実は今日ずっと、ひとり隠れんぼのまとめサイト読んでたんですけど怖いっすねー
スレ主の消息がわからないとこが特に。
今は結構有名になりましたけど、あのスレが発祥だったのかな?
さっきから激しい頭痛がします。
薬を飲んでもあまりよくならんです。
霊障でしょうか。
皆さんもスレを読むときは気をつけて・・・・・





てかこの頭痛はただ小さい文字をずっと見てたからでしょうけどね(笑
もう携帯いやだ
[PR]
# by akhrlove | 2008-05-06 23:35 | CUE

鉄槌じゃん!!

[コナクリ 3日 ロイター] ギニア南東部N'Zerekore市にある刑務所で今週、36人の受刑者らが大雨によって地盤の軟らかくなった壁をスプーンで掘り脱獄していたことがわかった。刑務所関係者が国営テレビで明らかにした。
看守の1人は同テレビに対し、「われわれは、受刑者らが雨で水分を含んだ壁にスプーンで穴を開けたのを発見した。彼らはシーツやシャツをロープ状にしたものを使って壁を降りた」と語った。




・・・・鉄槌www
聞いたのかな!?
っていうぐらいなんという鉄槌w
粘土ってこと?すごいね。無駄とは思ってなかったんだね。
これANNのアキズバに送りたいなあ
まだコーナーの国帰ってない?
[PR]
# by akhrlove | 2008-05-04 20:10 | CUE

CUE楽曲ソート

こちらのサイトさま→(o_n)

とりあえず、やってみてください。




私の結果はこうなりました。

1 1/6の夢旅人2002
2 月の裏で
2 勇気の翼
2 ハナ~僕とおじいちゃんと
2 本日のスープ
6 Daydreamer
7 起きないあいつ
8 ナックスハリケーン
9 つぼみ
10 What's 真池龍?
11 君には
12 涙はいらない
13 星空のコマンタレブー
14 戦え!白き戦士~GO!GO!GO!
15 ハッスルマッスル ブギ
15 飲むしょ朝まで
17 ありがとうの歌
18 Samba de Kanemochi
19 捻挫した君
20 ハッスルマッスル ブギ(森崎博之バージョン)
20 Familia
20 微笑だけがそこにいる
23 オヤシラズノヨウニ
23 安田国歌
25 ホワイトストーンズ愛のテーマ
25 Winter Story
25 wishing smile
25 やっちゃうよ。
25 毛布になりたい
25 おやG


まず、聞いたことないやつがある!!
◇おやG
◇冬物語(おやGのカップリング?)
◇オクラの歌
◇Familia(1回聞いたがどんな歌か忘れた)
◇微笑みだけがそこにいる(題名すら初耳ww)

ふぁみりあ、微笑みだけが~って、かなりレアなんじゃないですか?
ふぁみりあって、「僕は○○色が好きです。だって○○だから」みたいなコメントが入ってるやつですか?
もう一回ぐらい聞きたいなあ
あ、DABESAがなかったぞ!!

洋さん関連はかなり上位にランクインしてますねぇ
子猫ですからね♪←
そして下下な歌は最後らへんに。
下ネタあまり好きじゃないんで(笑
下ネタあんまり好きじゃない、っつっても、歌とかお笑いだけですよ。歌とか芸人さんのネタにふざけた感じの下ネタが入ってくるのがいやだ。
最近下ネタで笑いをとる人いるじゃないですか。
逃げてますよね、人を笑わすということから。
それが自分の本分なのに。お金もらってるのに。
下に逃げるのは好きではありません。
あ、顕さんの声は大好き。
嫌いっつーかね、聞くのが恥ずかしいのさ(笑

1位はやっぱり夢旅人。
まさに!どうでしょうのためだけの歌!
1/6=さいころの目で旅を続ける人の歌でしょ?
・・・さいころの旅じゃないか。
なんか、感動するね。
聞くたびに脳内でどうでしょうがダイジェストで流れるよ。

君にはがずいぶん下にあるような気もするけど
まあ妥当かな。
最近真池龍にはまっててですね
♪輝く人生っ
のとこの「か か や くじんせぃ~ゃ」が大好き(笑
歌うまいよな~先生は。



あー楽しかった。
[PR]
# by akhrlove | 2008-04-29 21:05 | CUE

賛否両論

いろいろあるなあ・・・・・
洋ちゃんは本当にアンチもファンも五分五分って感じだね。
ユースケ・サンタマリアに似てるってよく聞くけど、全っ然似てないじゃん、って思う。
タイプ同じか?
ユースケさん、直感で行動しそう(笑
優柔不断ではないよねたぶん。

ヲタじゃなかったらきっと私もそんなに好きじゃなかったかもな。
ヲタだからこそ知ってる洋ちゃんの顔もあるわけだし、ヲタだから好意的に見れるわけだし。
大泉洋大嫌いな人って・・・・
繊細な部分に気付いてないのか
いつも態度がでかいわけじゃないことに気付いてないのか
どうしてここまで活躍してんの?ってそれはファンがいぱーいいるからでしょ。
まあ確かに勘違いファンが多いのは否めないが。とか言ってみたりしてー♪
ファンの質がいいか悪いかには答え兼ねるね(笑
でも大泉さんたちはがんばってるんだからさ、応援してあげなきゃね。

タレントのファンになって、タレントも一人の人間なんだ、と初めて気付かされた気がする。
[PR]
# by akhrlove | 2008-04-28 23:47 | CUE

CUTとピクトアップ

※CUTとピクトアップ買ってない人は要注意
















CUTとピクトアップ堪能しましたよ~
CUTはグラビアがイイ(・∀・)!!
ああいうアートな感じ好きです。
北海道(じゃがいも)と戯れてる洋ちゃんはお茶目ですね。
インタビューは普通のプロフィールな感じでした。
やっぱり社長のもとで一生やっていきたいんでしょうね。
藤村さんと嬉野さんのインタビューからは、相変わらずおふたりの変わらない人柄が滲み出ていました。動物に例えるなら「すずむし」(笑
NACSはほんとに個性が強いな~と思いました。
みんな「大泉さんがどういう人か」っていうのはだいたい共通してるけど、想いは違うという。
モリは洋ちゃんのことをとっても温かい目で見てる。実の弟のよう。
シゲは、インタビュアーの方も言ってるけど実にドライ(笑)永遠のライバル、って感じですね。
琢ちゃんはただのファン。弟みたいな雰囲気もありますが。
顕さんはね、洋ちゃんに興味がない(笑)「適当ではない」と言ってますけど、多分適当なんでしょう(笑)
とにかくみなさんにベタ褒めされてて、「いいのか?」とこっちが思ってしまいました。

ピクトアップですが、グラビアが惜しかったかな~
なんでこの写真選んだ!?っていう(笑
見開きの写真とかちょうど真ん中に写ってるから切れちゃってるもんなあ
インタビューはよかったですね。
CUTはグラビア、ピクトアップはインタビュー。
なんだかこのふたつの雑誌で、大泉洋の本質がわかったというか。
好かれる人は違うな~って。
彼の性格は複雑だ。
そこがいいんじゃないかな。
ギャップというかね。
そこに惹かれるんだよ。



今、アンガが色紙をネットで売られて激怒したって言ってましたけど、書かなきゃいいんですよ。強制じゃないわけだし。
大泉さんも言ってましたよ、行き先のわからないサインは書かないって。
[PR]
# by akhrlove | 2008-04-20 22:13 | CUE

HOME MADE家族って

おもしろい!!

こっちでは音楽戦士が遅れて放送されるんですが、昨日深夜はHOME MADE家族がゲストでした。
なんとなくワンセグつけたらやってて思わず見てしまったよ。

いや~、あんなにKuroさんがトークのたつ方だったとは!
ほんと、大泉さんにも言えるけど、頭いいんだろうな~って。
というか、昔と変わりましたよね?醸し出す雰囲気が!
今はイケイケな感じだけど、昔はあまり目立たないクラスの男子って感じだったから。(すみません)
Kuroさんのイメージが180度くつがえされましたね!!
なんておもしろい話をする方!
Microさんのうざさを語ってるときとか最高におもしろかったですけど(笑
もっとトークを聞きたいな、と思いました。
U-ICHIさんとMicroさんはイメージ通りでした。
U-ICHIさんのブレイクダンスは傑作です(笑
下手な芸人よりもおもしろいです。
Microさんは想像以上に陽気な方でした(笑
けむたがられてることに気付いてなかったとことかすばらしい!音尾琢真を彷彿とさせましたもん。
最初から、この人は明るい人だろうなとは思っていたんですけど、まさかあんなにアメリカンな人だとは思ってませんでしたよ(笑
なんとなく、歌ってる姿からMicroさんの人柄が伝わってきます。


HOME MADE家族のおもしろさに今頃気付きました・・・。
KuroさんはMicroさんのことをうざい奴だと思っていたのに、なんでいっしょにタッグを組もうと思ったのか。そこまで語ってほしかったなあ~。もしかして語った!?私が見逃しただけ!?


曲(言いたいことを変に屈折させず、ストレートに伝わるような歌詞を書く方たちですよね)も好きだけど、トークも好きになった!
ファンになっちゃいそうだ(笑
[PR]
# by akhrlove | 2008-04-19 07:55 | CUE

BSポルきた



BSで放送されたポルきた特集昨日見ました。
課題に追われてて,とてもじゃないけどオンタイムで見れなくて。息抜きということで夜中1時から約1時間見ました。
最近ポルノから離れすぎていまして。(誰の目が離れてんのよ!)
会報もちゃんと読んでないし,その録画したやつもいつか見れればいいやーぐらいに思ってたんですよ。


始まっていきなり,
プリセイですよ。
もう最高でした!!
ちょっとテンポが速くなっててサビんとこがさらにかっこよくなってた!!

ライシャもノッたなあとにかく。
ワイパーんとこでいっしょに首振ってましたし。
深夜でテンションもちょっとおかしかったのかも。

鉄槌が め ち ゃ め ち ゃ
かっちょいいっ!!!
あれ初めて聞いたときは馴染めなかったんだけど,今は昭仁さんの声の高低のギャップを楽しんでます。
間奏のインストとか晴一やばいぞ
ギターの旋律というかリフですか?
ああいう音好きです。
かっこよすぎ!
照明がまたいい。
そんでもってカメラワークもすごくよかった。
NHKってカメラワークうまいよね。
カメラさんいい仕事したっ

ベアーズ来ないなあと思ってたらトリでした。
いっしょにワイパー&手拍子しました
深夜なのに(笑
ベアーズ好きなんですよ。

メリッサなんかはハモりがなかったから勝手にハモっちゃいましたよ(笑

もうね、あの1時間はライブに行ったみたいだった。
ポルノのライブに無性に行きたくなりました。
今度のは当たるだろ・・・
[PR]
# by akhrlove | 2008-04-14 18:33 | CUE
「オーデュボンの祈り」
「ラッシュライフ」
「重力ピエロ」
「アヒルと鴨のコインロッカー」
「グラスホッパー」

まだ5作品しか読んでないけど、自分はつくづくテレビの好きな人間だなあ、と思った。
伊坂さんの書くお話しは、テレビドラマや映画のようだ。
会話文が多いからそう思うのかもしれないけど。
でも、意外な展開(後になってわかる真実、というかどんでん返しというか)が多いしおもしろいのも、そう思わせる要因なのかもしれない。
実際、そういう点がただ単純に「おもしろい」から全作品読んでみたくなる。
思えば私が好きになるものには、「ただ単純におもしろい」という節がある。
水曜どうでしょうだって、「ただ単純に」おもしろいわけで。
この番組に理屈をつけたら逆に面白みもなくなるし、番組の存在自体意味がないものになってしまうと思う。
sakusakuもそうだよな。黒バラだってそうだよ。
・・・つまりは私が普段から何も考えていないだけなんだけど(笑
だから、何かを考えながら、思考を巡らせながら、読まなくてはならない小説は「つまらないや」と感じるだろうな。
あと、何の理由もないけど、意外な結末が待っている作品は大好きだ。
ミステリーなんかは最後まで犯人がわからないわけで、それがワクワクするし楽しい。
伊坂さんの作品も、今まで読んできたものには例外なく騙されている。
ちょっとした驚き(ラッシュライフとかアヒルと鴨はかなり驚いたけど)がとっても好きなのだ。
そういう点では、「アフタースクール」なんて私のための作品なんじゃないかっていうぐらい楽しみ。
でもあまりに期待しすぎるとアヒルと鴨~みたいになっちゃうから気をつけないと。
(みんなが「あれには驚いた!」って言い過ぎてたから高望みしちゃって純粋に読み進むことができなかった)

「普段から何も考えてない」とか書いたけど、何か作品を観るにしても、物事の上っ面しか観てないんですね。
表面しか見てない。
だからドラマとか映画を観てもそんなに沸々と感想が沸きあがってくるでもない、実に浅い感想になるわけです。
例えば「面白かった」「感動した」「泣けた」「この場面のこの役者の表情がよかった」とか。
どうやったら、一発で深いところまで切り込むことができるんでしょうかね。
脳が単純化していて、そこまで考えられないのかもしれませんね。
だって「比喩が多様されていて・・・」とか言われてもあまりピンときませんよ。
頭の中で映像に変換してるからだめなのかなあ
[PR]
# by akhrlove | 2008-04-13 15:42 | CUE