PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

徹子の部屋

予想が当たってしまいました(笑
すごいな~洋さん!
2ショット撮ってたし(笑

9月5日放送!
[PR]
# by akhrlove | 2008-08-19 17:42 | CUE

ポスカ

なんなんですかあのCM!
私のツボに大ヒット!
グリコさんのHPでやっと見てきました。
なんかあの服似合ってて足細くてかっこいいし、
動きがすばやくてなんかおもしろいし、
最後の笑顔が最高にかわいいいいいいいい!!
やばいですね・・・・・。確実にやられてます。
しかもなんですかあの髪型!
私の一番好きな髪形じゃないですか!
あんまりモジャってなくて黒髪で、おでこが隠れるくらいの前髪!
あれがいちばんかわいい髪型なんですよ~
ずっと見ていられますあのCM。
ていうかおとといぐらいからずっと、携帯の待ちうけはポスカのおいずみさんです(笑
柴崎コウさん、少林少女ですね。

CMいつだよいつだよ!?ってずっと言ってて、
今日まさかHPで見れると思ってなかったから、意味もなくポスカ買ってこようとしちゃったよ。
いつか買うけどさ。

それにしてもCUEは情報解禁遅いっすな~
CMって結構大きい仕事だと思うけど。
そんで今日収録の「あの番組」ってなんだと思います!?
私は徹子の部屋しか思いつかなかったです(笑



あ~、このブログ、パソコンで見るとケーキバイキングに行きたくなりますね。
あるいはシャトレーゼ。
[PR]
# by akhrlove | 2008-08-19 15:19 | CUE

雑記

いやいやごぶさたしてます。
全然更新しませんね私。


CUEの近況は特にないですね。
あ、でも大泉さんのダイアリーを読んで思ったことはありますね。
ジャンボリー帰りのファンに空港でもみくちゃにされたらしいじゃないですか。
ヨン様が来日したんじゃないんだから・・・
しかもあんたらジャンボリーでせいせい大泉さん&愉快な仲間たちと騒いだでしょうよ。
ダイアリー読んだときは正直、
「そりゃあタレントなんだししょうがなくないか?」
って思ったけど一部始終聞いたらありゃファンがいけない。
わきまえないと。
またそういう書き方をしてファンをかばうのよ洋ちゃんは。
やさしすぎるんだ。
まあサンサンでは度々苦言を呈してるけど聞けない人もいるし。
今回は道外のファンが主だったからね。
でも洋ちゃんがダイアリーで言うなんてよっぽどだよ。
だから、NACSのファンはあーだこーだ言われちゃうんだよ。
そんなことを言われるのは同じファンとして心外だし嫌だよね。
副社がブログで褒めてたけど、そんなふうなファンもいるんだから。
獏のゆりかごのとき同様、かなしくなりました。
と同時に、自分が大泉さんにもし!もし、遭遇したら状況をちゃんと判断して見守るか、声をかけるか決めようと思いました。


ポルノさんの近況は・・・
来週ギフト発売ですね。
DVDをゲットするため、もちろんフラゲです。
ロマポルも近くなってきました!
相方も決まり、あとは気分を高めておくだけかな?
初参戦の私に、なにかアドバイスなどあったらぜひお願いします!


あと、昨日キサラギ見ました。
小栗旬くんのANNに洋さんが出たとき、キサラギの話してましたよね?
それ以来見たいと思ってたんですよ。
そしたらちょうど地上波で!
ナイスタイミング!
めちゃくちゃおもしろかった~
ワクワクしました。
アフタースクールと系統いっしょだけど、キサラギは舞台だったんですよね。
場面変わらないし、舞台って感じですよね。
でもアフタースクールは映画じゃないと成し得ないというか。
アフタースクールDVDいつかなあ
ぜひNACSの次の公演はキサラギをやってほしいですな。
なんかミハルっぽくないですか?
シゲが書きそうな雰囲気。
家元は大泉さん、オダは安田さん、やすおはモリ、スネイクはシゲ、いちご娘は琢ちゃんにぜひ。
[PR]
# by akhrlove | 2008-08-15 21:15 | ふつうの日記
なんか、グランドのBなんですけど、結構前っぽくないですか!?

これは・・・・・・
双眼鏡なしでも眼鏡だけで演奏してる姿が見えるかも!?
グランドってだけでちょっとすごくないですか?
すごくないですか(笑

でも初ライブなんで、あまり期待しすぎない程度にしておきます。
[PR]
# by akhrlove | 2008-06-16 21:46 | ポルノグラフィティ

ムロツヨシさん

最近
ムロさん

はまって
います


いや、
ブログ
とか
毎日
チェック
みたいな、


今度
ムロ作品
見て
みよう
かな


アフタースクール
での
ムロさん
最高
でした、
普段
との
ギャップ

なんだか
いいっすね

映画

達人

ムロはん

最高
でした
よ、
変態シーン
ばかり
だった
けど






ムロ風(笑
[PR]
# by akhrlove | 2008-06-15 21:48 | ふつうの日記

アフタースクール

※おもいっきりネタバレです



























いや~、二度目観に行ってきましたよ。
あれは2回観る映画です!!
正直、1回観ただけじゃおもしろさがあまりわからなかったんですよね。
トリックの巧みさは充分わかりましたが。


2回目の感想は………



北沢m9(^Д^)プギャー



って感じでしたね(笑
1回目は誰が観たって北沢目線になるじゃないですか。
だからカフェのシーンは「『早く中学から卒業しろ』って、うまいこと言ったな北沢w」って思うのですが、
2回目に観て思うのは「うわ~、北沢の知ったかぶりひでえw」ってことです。
で、そのときの北沢の言葉を聞いてる神野の表情の捉え方は、やっぱり1回目と2回目じゃ全然違いますね。
最初は、そのうち神野怒鳴りだすんじゃないかみたいな、怒りに打ち震えているような表情に見えたんですが、今日じっくり見た感じだと、あれは怒ってません。
完全にあきれてます。
神野先生、北沢をかわいそうな目で見てます。
そして、北沢と神野の印象もだいぶ変わりますね。
北沢はとにかく滑稽。最後に拳銃落としちゃうところは笑えますな。
蔵之介さんの表情の演技が最高。(蔵之介さん演技うますぎ。改めて感動です。)
で、神野はとにかく良い人なんだね。
1回目のとき、木村が部屋でピザ食べてたところから神野の存在に陰ができたんですけど、陰なんてないんです。たまたま北沢に巻き込まれただけで。
神野先生はピュアというかなんというか。

最後のほうの、「つまんないのは、お前のせいだ」っていうセリフは1回目のほうがガツンときましたね。

北沢から神野に渡した、最初の携帯、あれは警察に押収されたのかな?
北「返してくれ。結構高かったんだ。」神「あ、あれ、実は……」
ここで甲斐さん入ってきちゃったんだよな~
でも青い携帯はどうしたんだろ?

まだ冒頭のほうに疑問は残ってますが、それはDVD買って解明!ということで。

ひとつだけ残念だったことは、北沢が実は終始かっこわるかったってことです。あーあ。
でも蔵之介さんはめちゃくちゃかっこいい!!!
木村の携帯を返すふりをして偽にすりかえるときの北沢の「やだよ!」ってのが、すごくわざとらしいことに2回目で気付いた(笑
蔵之介さん素敵ですね~。演技がうますぎる。
でも洋ちゃんのカフェでのシーンもとってもよかったです。
[PR]
# by akhrlove | 2008-06-15 14:34 | CUE

ロマポル2008

うわああああああああああい!!!


横浜初日当選!!



ファン歴3年目にして初ライブ!!!!!

まず2005年のSWITCHはラバップ入るタイミングずれてチケット取れなかった
2006年ロマポルは山梨じゃないからだめ
2007年OMCは受験てこともあったけど、山梨来なかったからだめ
ポルきたははずれた



やっと参戦できる・・・・・・。
どれだけ行きたいと願っていたか・・・・・。


まあ今回キャパも広いしだいじょぶだろうと思ってたけど、
いざ当たるとすっごくうれしいね!!
今回もはずれたらどうしようかと(泣
[PR]
# by akhrlove | 2008-06-12 14:31 | ポルノグラフィティ

や、や、やっほーい

浜スタライブ、エントリー完了!!!
てか高くないすか?チケット。
まあそれはしょうがないけど、


サークルKサンクスでしか受け取りできないってなんすか!??


めちゃめちゃ腹立つんすけど!
山梨サークルKサンクスないんすけど!!



当たるといいなあ・・・
浜スタだし、当たる確率高いよね。
きっと、当たるよね!
ポルきたみたいに、高倍率じゃないよね!
そう信じて12日を待つよ。
あ、ちょうどテスト期間中だ。

そうそう、山梨にもアフタースクールのフィルムがやってくる!
7日から公開。
たぶん一週間で終わるよね
だとすると行けないや。
あーあ。
[PR]
# by akhrlove | 2008-06-03 19:28 | CUE

アフタースクール


※ネタバレなし

見に行ってきましたっ!!
静岡のMOVIX清水までっ!!
片道2時間!!w
山梨でやらないからこんなことに……
今日朝6時に起きましたからね。

さあて。時間を追って解説しますか。
6:00 起床
6:35 清水へ向けて出発
◎親と行きました。移動中は専らポルノのロマエゴを聞く。
8:45 ミニストップでしばし休憩
◎ここのソフトクリームはうまい!
9:11 ドリームプラザ到着
◎入口が開くのが9:30だったのでそれまで並んで待つ。いや~すごい人でした。軽く100人を越えてました。皆さん放課後目当てなのっ!?
9:30 中へ
9:35 チケットGET!
◎初回で見れないのか…!?と思っていたが余裕でGET。指定席なんですね!とってもいい席が取れて、しかも席取りしなくていいから感動。ちなみに、この大勢の人たちは、ナルニア目当ての模様。これは早合点!w
9:47 ポップコーンも買い、着席
9:50 上映開始
◎騙されないように見てたんですけどね……おかしいなw
11:37 終~了~
◎余韻に浸る。あ、今から見に行く人!エンドロールで席を立たないこと!最後まで見ないと映画は終わりません。
11:50 パンフレットを買う
◎映画のパンフ買ったのなんて、学校の怪談以来かも。このパンフには、台本というかシナリオが袋とじになってついてるんで、買って損はないです。あのね、二度三度と見るのは金が……って人は買ったほうがいいかも。放課後パンフは\700です。


まあその後、佐世保バーガー食べてアイス食べて帰ってきましたけどね。

映画の感想は……
おもしろかったとしか……(笑
interestingのほう。
見た後すぐに「オモロー!!!!」とは思わなかったな。
あとからじわじわきた。
ネタバレしてぇ―――!!
していいですか?笑
おいずみさんね、よかたです。
神野はおいずみさんしか適役が思い付かないなあ。
蔵之介さんがまたこりゃかっこいいんだ。
堺さんもふんわりした感じで。
何回も見れる人がうらやましい!
はやくDVDになれよ~
[PR]
# by akhrlove | 2008-05-25 21:19 | CUE

サンサンサンデー

まだイズム見てないんですが、「大泉さんてどんな人?」というのを洋ちゃんの周りの人に聞いたそうで、放送ではオクラのやつが使われたそうなんです。
で、オクラ以外にマネージャー陣にも質問していて、放送では漏れたそれらを紹介していました。

<熊谷さん>
老舗マネージャー
昔のサンサンの笑い声担当w
◆大泉さんに驚かされたこと
ジブリ(千と千尋)から帰るとき、プレゼントされたこの世にふたつと無いものを電車の網棚に忘れたこと。
あ、忘れたっ!!と気付いたが、時すでに遅し。何があったかよく聞こえなかったけど、問題の電車にこぎつけた。その電車は停車時間がそれほどなかったらしく、ホームに入ってくるときに探さないと取れない。でもまーちゃんは電車動いてるのに見事に発見。まるでスリのように網棚からプレゼントを取って、電車から降りたときちょうどドアがプシュー。まーちゃん動態視力すごいっすw
洋「僕は僕で逆にまーちゃんに驚かされた」
◆笑わせてもらったこと
来場者参加型イベントで、眼鏡かけてちょっとぽっちゃりした女の子に大泉さんが「これはこれは橋田先生」。会場はそうでもなかったが、僕は笑いがこらえられなかった。

<副社>
◆驚かされたこと
ラジオ(サンサン)を自宅で聞いていたら、(副社の)胸の谷間を覗いていたって言ってたのには驚いた。
洋「聞いてたんだ……。知らなかった……」
洋ちゃんこれは恥ずかしいw
◆これだけはやめて
うちの夫婦の話を外で話さないでください。ファンの人が知ってたりしてびっくりします。たまに先生にぐちってしまう。そのときは同情してくれるのに……



やっぱサンデーは聞いて損はないかな。
[PR]
# by akhrlove | 2008-05-18 23:16 | CUE