PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:大泉洋のサンサンサンデー( 34 )

サンサンレポ

藤尾くん、HBCの人と3週間前合コンしたんだってw生々しいw
村部さんがどうとか言ってたけど聞こえなかった・・・。


22:41現在!やっと状況把握!
また携帯のメモリー番号ゲームしてるみたいです。
村部さんの謎解明。洋ちゃんのターンのとき、一発目で村部さんが出てしまったそうです。
村部さん、「どうしましょう・・・」みたいな顔で洋ちゃんを見たらしいです(笑
録音ですね。大泉会の日に録ったやつでしょう。


あれ・・・?モリかい?
サンサンサンサンデーw一個多いw
やっぱりモリと電話してたんですね、どういう流れでそうなったのかわかりませんが(笑
元Air-G'の人に電話したんじゃないの?
このゲーム好きだw
(モリはお祝い上手なので。そもそもこのメモリー企画、サンサンが7周年だからやってたんですって。で、お祝いメッセージをもらうために電話してたとか。)


エンディング。
あ、藤尾から洋ちゃんに誕生日ケーキが贈呈されました!
炊飯器で藤尾くんが昼にひとりで作ったそうです。
また副社でたw副社も炊飯器料理のこと話してたって洋ちゃんが。
洋「バナナ入ってます」「なかなかフォークが入らない」

洋:べちゃっとしt(ry
藤尾:しっとりと言ってください!

洋「まずくはない」「藤尾がひとりでやったんだな、って感じ」「誰の手伝いも感じさせない」「これ焼いた?」「生ではない」「食える、これ食えるって感じ」「座布団でも(座布団として使っても)よかった」←ちょwひどすw
藤尾「ありがとうって言ってもらっていいですか・・・」
祝35才って書いてあるケーキだそうです。
洋「ありがとね、うれしいです」

藤尾くん、手作りケーキ持ってくるなんて粋な計らいだね(笑
[PR]
by akhrlove | 2008-04-07 00:19 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー



やっぱり洋ちゃん足止めくらってたんだ!
まだ帰れてなかったなんて…
昨日の13時からずっと帰ろうとしててまだ…
しかも自宅から電話で参加ですって。
TBSのスタジオも、突然のことすぎて取れなかったそう
自分のラジオなのに、見るラジ見ながら自宅から参加て…
悲しすぎる!

ウルルン見ながらラジオw
確かに由紀さんていうのはめずらしい気もするけど(笑
ほんとテレビ好きっすよねw
おっ!モバに写メくるか!?
…放送中にあげましたね洋ちゃん(笑
髪の毛ボンバー
ああ、電話がテレビの真横にあるのか。
まあこれはこれで今日の放送おもしろかったです。
[PR]
by akhrlove | 2008-02-24 23:02 | 大泉洋のサンサンサンデー
大泉母「知りませ~ん!あなたは~?稼いでるんですから~!」

www

おっちゃんから5000円もらってもいいっしょ~
稼いでるんですから~!ww
スターですよ?
かわいいかわいい姪っ子に5000円ぐらい、そんなのへでもないでしょ~
いいな~叔父さんがあんなにおもしろい人で(笑


おっ!やまちゃんがきた!
・・・やまだひさしさんじゃないや。
どなた?


洋ちゃん、擬似パパ体験。
姪っ子と2人で夕飯の買い物行ったり、いっしょにお風呂に入ったり。
お正月だから帰ってきてたのかな。
ほほえましいなあ~
買い物行った先では、本当の親子のような会話をしたみたいなので、洋ちゃんを目撃した人は隠し子と勘違いしたかも!?
だって、小4ぐらいの子供がいたっておかしくないでしょう。
10歳だから・・・24のときの子供?
大学4年じゃん(笑
また姪っ子ちゃんがかわいいわけ。実際には見てないけども(笑
買うものを片っ端から合計してってたみたいなんだけど、やっぱり途中で忘れちゃうからずっと「2800円、2800円・・・」って言ってたらしくて。
大泉洋2800円しか買わねえのかよ、みたいな(笑
最後レジで「合ってるかな~?」とか言ってたらすごい誤差で、姪っ子ちゃんはずっと笑ってたそうです。
かわいいなあ~
洋ちゃん結婚しねえかな。笑


HBCに来る前に、
洋ちゃん「(サンデーで)話、してもいい?」
姪っ子「なんでもいいよ~」
(*´∀`)


社長からメールが!
サンデーのヘビーリスナーですから(笑
お菓子詰め合わせくださいだって。笑(お菓子詰め合わせがリスナーに当たります)
洋ちゃん「自分で買えよ!なんで君にあげなきゃいけないんだ」
社長最初から聞いてたのか!
もう鈴井さん最高だね(笑


河野くんのお母さんに最後の30秒で電話を。
時間がなかったですね。笑
[PR]
by akhrlove | 2008-01-13 23:00 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー

安田国王、エジソンの母出るの!??
聞いてねえ!!!
しかもいい役らしい!
でも今日買ったTV LIFEには安田さんの名前なかったけど・・・?
ほんとに出るの?
ゲスト出演かな?


洋ちゃん沖縄で年越ししたんだって。
しかも両親と3人だけで。
親孝行な息子だなあ。
素晴らしい。
ゴルフっすか~(笑
好きですねえ。
いやぁ、孝行話を聞いてたら感動しちゃった。
恒彦さんのおトイレ話はともかく(笑


藤尾仁志誕生日スペシャル!
ということでリスナーから愛のある(?)メッセージたくさん。
なぜか藤尾くん涙(笑
・・・藤尾くんはMですので、リスナーさんからは愛のムチが放たれたのでした。
なかなか誕生日にあれだけの叱咤を聞かされることはないですよ(笑
そこで、泣いちゃった藤尾くんを救済しようと、河野くんが立ち上がった。(かこいい響き)
ご両親と、妹さんからお誕生日メッセージをもらっていたのだ。
温かいメッセージに藤尾くんは心打たれ、そして悪魔の微笑み(笑


まさか泣くとは・・・。
あれマジ泣きでしたよね?笑


そのあと黒バラ見たんですけど、今日のは最高だった!
中居くんがプロ野球選手のモノマネしてたんだけど、
めちゃくちゃうまいのな!!
激似で感動した!
スパスパ答える男性陣もすごいけど(笑


さささっ、明日のハプ大、洋ちゃん出るかな?
[PR]
by akhrlove | 2008-01-06 23:32 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー

今日はすごく電波の入りがいい!
ここは北海道か?笑


洋ちゃん、大晦日にいっしょに過ごしたい人ランキング3位と、嫌いな芸能人ランキング17位って、どーいう(笑
振り幅がすばらしい!
なかなかそういう人いないよ?
両極端だもんなあ(笑


あばままの打ち上げについてやっと話してくれた~
洋ちゃんが出した北海道旅行券が山口さやかさんに当たったとか。
ともさかさんのブログにも載ってました。
ともさかさんのブログは一回読んだほうがいい!結構洋ちゃん登場してましたから。
あと彩ちゃんのブログも!
グルメパック?がビンゴで当たった洋ちゃん。好きなものがお取り寄せできる。
洋ちゃん「ちょーうれしい!」
二次会はカラオケだった。
東さんが司会を買って出て、爆笑をさらった。
洋ちゃんの歌といえば、ナックスハリケーン。・・・歌ったそうです!笑
琢ちゃんと二人で、いろいろ歩き回りながら歌ったとか。笑
受験の神様のときは、もりーだーがひとりでハリケーン歌ったそうです(爆
ひとりハリケーンか・・・。モリがんばったな(笑


オクラ、またダイアリーの刑(笑


Jさんとまたまた電話がつながっています(笑
告知でしょうか?
あぁ、あと1分しかありません。笑
あさってJさんのライブがあるそうです。
行ける方ぜひ。笑


来週は紅白歌合戦!
ここはいっちょしゃしゃって応募してみるか(笑
[PR]
by akhrlove | 2007-12-23 23:00 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー!

日村が大泉洋を呼んだが、設楽が呼ばないと行かないと言う大泉洋。
設楽『大泉洋!来てくださいよー!』
なぜか上半身裸(笑
大泉洋、江頭ばりの登場。

目を合わせないふたり(笑

設楽が『どぶづら』と言ったのは日村以外初

FIREは飲むがどぶは飲まない

大泉『このスタジオ死人くせぇ』
設楽にまったく生気を感じない大泉洋

設楽の唇が棚な件
日村『あれは唇なんです!棚じゃないんです!』

いつまでも呼び込まないから、大泉は、柔軟してスクワットしてた

誰も見てないのに廊下でシャツを脱ぎ捨てて入っていった。
マネージャーしか見てない

『どぶづら&もぐらづら』

設楽、大人ファミ?の表紙を見て、『珍しいな、表紙もぐらって』
『あっ、よく見たら大泉さんだ』

大泉『絶対棚だ!』
設楽『違います。これはごはんを食べたり、キスをしてるとこです。』

お互いやんわりと言い合ってます(笑

M嬢に選ばれなかったというだけで謝らなければならなくなった大泉洋。
設楽『大泉さん、もう終わりなんですよ。』
大泉『お前は刑事か(笑)』

謝ろうとする大泉。
『設楽おさむ・・・・・・・・しね!!!』
大泉洋逃走(笑
謝らない(笑

大泉『収録後も、お互いばつが悪くて、設楽さんの顔あまり見てなかった(笑)』
なんだか変な感じにニヤニヤ
写真撮って帰った

オクラの見解→バナナマンのラジオ行かなきゃよかったのに

大泉『一応、(けんか)終わりっ!』

オクラ企画を聴いたあとのようななんとも言えない空気




や~!おもしろい!
ここに書いたセリフ、特におもしろかった。笑
まぁでもね、洋ちゃんが裸で登場した時点で設楽さんも『あ、負けたな』って思ったみたいですから。
でもM嬢ですべてが決定したのはなんとも言えないなあ。
あ、M嬢が誰なのかはこのブログ上で言うつもりはありません。笑
聞きたかったな~バナナムーン。
[PR]
by akhrlove | 2007-12-16 23:02 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー

『あいつ』来てません!笑
今日はバナナマンさんがゲストと言いながら、日村だけです。

事の発端は、設楽が『あいつはブサイクだ』と言ったのが始まり。
それに洋ちゃんが『フランケンシュタイン』と言ったのでさらに白熱。
設楽は、大泉洋は寛大な人だと思い、軽いノリで言ったらしい(日村談)が、それに大泉洋が「フランケンシュタイン」と言ってきたので設楽も喧嘩腰になってしまった。

バナナマンが出た「ハンブン東京」という舞台に洋ちゃんは、『日村勇紀』だけにお花を贈った。
設楽もビックリ(笑
洋ちゃん曰く「日村さんと知り合いだから日村さんに贈ったんですよ」
そして風邪気味だった洋ちゃんは、他の方にうつしてはいけないと思い、楽屋挨拶に行くのをやめた。
それをあとで日村にメールで伝え、日村がそのメールを設楽に見せた。
設楽「あいつ逃げたな」

洋ちゃんは今までリスナーからの情報しか受け取ってなかったので、今日は日村から真実を聞こうということでした。
日村がすごい困ってる(笑
中立の立場だからね。
仲良くしてもらいたいみたい。笑
日村がすごく設楽の弁護をしていて、洋ちゃんがすごく悪者な感じでした(笑

洋「バナナムーンには両親を連れて」
日村「そしたら設楽の両親も」
洋「(俺に)人の両親悪く言わせたら日本一」
たしかに(笑
シダ植物ですからね。
どんなんなんすか。笑

日村また洋ちゃんをべた褒め。
またまた東京以北ツッコミNo.2の話してましたよ。
あと、洋ちゃんのトーク(キレ方?)について熱く熱く語ってらっしゃいました。笑

「飲み行こうっつっても行けてない」
あばままの日村インタビューでも言ってましたね。
時間作って行ってください。(何様だ?)

オクラ、すごくファンだな(笑
ライブとテレビでの違いとか、詳細に語ってるもん。

オクラ、バナナマンの味方(笑
「大泉さんがどうなるかはどうでもいいんですけどー・・・」
「やっぱり設楽さんが負けてるとこは見たくないっていうか」
「設楽さんドSなんですよ。大泉洋ドMじゃないですか」
オクラ(笑

来週のサンデーでバナナムーンをダイジェストで流します

SPに、TETSU.NYのTシャツを着た哲役あゆ役の人が、釣り堀のシーンに登場。
ガリレオもあばままも使ったロケ地。
どうせなら出しちゃおうってことで

福山さんのラジオ(魂ラジ)でも『大泉洋』と6回も名前が出た。
福山さんとの対決!?
やめろ!!笑
そういうこと言うからまたリスナーさんがメールを送るんだ、と河野くん。
洋「送るな!と言っておきましょう」
(笑)



なんだか今日の放送、洋ちゃん性格悪っっ!みたいに思えてしまいますって。笑
マイナスプロモーションだよ(笑
なんか、設楽のほうがちょっと大人な感じだよね。
仕方ないよ、我らが大泉洋のほうが精神年齢低いのは(笑
そういう、ちょっとしたことも聞き逃さず丁寧に拾うところがすごいと思うよ(笑
ま、私としては、仲良くやってほしいですがね。
というか、ファン歴年の私が思うに、そうやって喧嘩するのが洋ちゃんの愛情表現というか、逆にそういうときはすごく楽しんでるときだと思うのです。
だからナイナイ岡村さんもいっしょです。

うわー、バナナムーンめちゃくちゃ楽しみだ。
・・・本当にインターネットで聞けるんだろうね?
[PR]
by akhrlove | 2007-12-10 00:13 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー

AAAにNACSさんはご存じの通り、アイドル風ファッションで出たじゃないですか。笑
楽屋が他のアーティストさん俳優さんたちといっしょだったらしいんですね。
・・・ものすごく恥ずかしかった、と(笑
他の方はかっこいい服着てるのに、NACSはTシャツ・短パン・白ハイソックスですよ?
爆笑もんですよ(笑

あと、洋ちゃんの口から『ポルノ』と聞けて、私は感無量です(泣
あ、もちろん「ポルノグラフィティ」の略ですよ。
ポルノさんの話なんかしてくれたかなあ?
全っ然聞こえなかったんだよね、雑音で。
ま、あまり期待はしてませんが(笑
ポルノが洋ちゃんの話をする確率のほうがいくらか高いぞ。
明日のかへいれか、今度のANNが狙い目だな。

それで、ハリケーン歌ったみたいなんですNACSさん。
FOURでやったときはね、100人ぐらいのキャパの会場で、2階席なんかないのに「2階ー!盛り上がってるかーい!」みたいなことを言ってたのが、今じゃ本当に2階席がある武道館で歌っちゃったからね(笑
すばらしいよね。

洋ちゃんはレイトンを「レイトン本人」という名前でやっている(笑
最初「レイトン」って入れたんだって。でも、その名前は使えません、って出たんだって。
洋ちゃん『レイトンは俺やろ!!』
・・・まあ確かにね。笑

大沢たかおさんについて
洋ちゃん『あのおっさん、めちゃくちゃかっこいいぞ!』
おっさんて(笑
洋ちゃん『身長ぐらいは勝てるかと思ったけど、背も俺より高かった!』
もう全然負けましたね。笑

あ~、洋ちゃんのあの名言ね。
確かに元気づけられた。
「あなたが今日も頑張ってる事が必ず誰かを元気にしてるから。」
かっこいいぞ!
文字画にして待ち受けにしたいくらいだ。
・・・しようかな。

カエラちゃん流れたよね?
Yellow流れたよね!?
ぅわ~い!笑

「親孝行にやりすぎってのはないんですよ」
これは名言だよ。
藤尾は本当に心打たれたんだな(笑
ちなみに洋ちゃんがぼそっと言った言葉だそうです。

雑音もひどくなってまいりましたので、このへんで。
[PR]
by akhrlove | 2007-12-02 23:55 | 大泉洋のサンサンサンデー

オクラホマの売名行為

果たして成功したんだろうか?
かなりでっかく映ってたけども(笑

今日のサンサンサンデーはFLOWの・・・誰かわからないけどゲストでした。
もう雑音がひどすぎて全然聞こえない。
かろうじて上川隆也さんとのエピソードが聞けたぐらい。
明智より前に、すでに小早川のときに会ってたんだって。
唐沢さんと上川さんが仲がよくて、唐沢さんとお食事したときに上川さんともお話ししたとか。
とってもいい方だと言ってました。
そしてレイトンを1日で終わらせてしまった、というかなりなレイトンファン(洋ちゃん談)だそうですよ。

あとは・・・
なんか生肉がどーのこーの、レバーがどーのこーの言ってたけど何の話か雑音がひどすぎてさっぱり(笑

ではこのへんで。
[PR]
by akhrlove | 2007-11-25 23:06 | 大泉洋のサンサンサンデー

サンサンサンデー

岡田准一は大泉洋のマブダチだ!!笑

岡田くんは大泉さんのファンらしいです。
どこまで本当か知りませんが(笑
北海道の番組見てるんですって。
それが何かは雑音で聞こえませんでしたけど。

SPも湾岸スタジオで撮影しているらしく、岡田くんが大泉洋に会いたいと言ってきたようです!
藤尾くんがえらく興奮してましたね~(笑
すごいなあ、岡田准一だよ!
寡黙でクールな彼が大泉洋が好きだったとは。
洋ちゃんもでっかくなったなあ・・・。
(まあ私は洋ちゃんがでっかくなってから知ったわけですが)

明日はいいともとめざましだ~!
火曜日は休日(県民の日)な上に暴れん坊ママだ~!

明日から頑張っていきましょ。
[PR]
by akhrlove | 2007-11-18 22:49 | 大泉洋のサンサンサンデー