PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:読むラジオ・テレビ( 4 )

やっとあがりました~。
『おにぎりあたためますか 大泉洋大脳活性化ツアー 第3夜(たぶん)』
文字起こしです。
放送がですね、2003年5月です。古くてごめんなさい;;
この回にはですね、村山秀幸さんが出ていまして・・・ちょっとレアなんじゃないですか?

読んでみたいという方はどうぞ→(・∀・)
[PR]
by akhrlove | 2007-03-13 17:31 | 読むラジオ・テレビ

王様のブランチ

前にも2度、『レポ』というかたちでラジオ・テレビの文字起こしをしました。
えー、これはやってるほうも非常に楽しい(笑
ということで暇なときに書いていこうかと思っています。
主に、
◇カフェイレ
◇大泉洋のサンサンサンデー
◇GOLGOLGO
◇NACS・ポルノ出演TV
などを文書化していきたいと思います。
持っている音源は非常に少数です。
しかも、すごく古いものもあります。
もう自己満に近いです。
というか自己満です(笑

今回は、2005年4月30日に放送された(古いなぁ・・・)、王様のブランチを。
これは大泉洋とNACSを紹介したものです。

ココ(・∀・)!!
[PR]
by akhrlove | 2007-02-12 13:12 | 読むラジオ・テレビ

R-30

すごいっすねー。9944だって。

ようつべでR-30を見たんだけど、洋ちゃんがこんなに真剣な話をしてるとこ初めてみたよ。
太一くんといのっちに感謝だー(T_T)


レポです。
[PR]
by akhrlove | 2006-10-09 13:19 | 読むラジオ・テレビ

**カフェイン11初レポ**

はいーー!!きましたー!サッカー担当大臣、岡野昭仁。
何ヶ月ぶり?ちがう!!1年ぶりか!!ゲストとして1年ぶりに登場よ!?
ちょっとちょっと~。ずーっと待ってたのに~。ほんとに「たまに」だね(笑

この後ずっと残るようにレポしたいと思いまーす!!!

こちら。
[PR]
by akhrlove | 2006-06-24 16:03 | 読むラジオ・テレビ