PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:名言しりとり( 4 )

どうでしょう名言4

『う』に苦戦してました。この2ヶ月間。笑
ということで今回はこれ!


『撃ってください、撃ってください先生早く!』



ケツァールですね。ケツァールのバズーカ。
あんなデカいカメラを使いこなすカメラマン、すごい。
無駄にデカいだけのような気もしましたが、まぁそれは置いといて。笑
かなり前に見たんで、内容ほとんど忘れてますね・・・。
そこで!
今ちょうどクラシックがはじまったばかりですので、全企画コンプリートしたいと考えています!!!
泣く泣く消してしまった対決列島。もう一度見たい。
釣りバカ3、あの激闘をもう一度。
車内でクリスマスパーティー、エビチリの猛威。
すべて記憶から吹き飛んでしまいそうです。困ってます。
それに、どうでしょう全集を自分で作れば、経費削減!ディスク代と電気代でどうでしょう見放題!
すばらしいですね。笑

そしてこの前、どうラーとしては泣くに泣けない出来事が起こりました。
面接の練習で『ベトナムの首都は?』と聞かれたのです!
この前やってた、ベトナム縦断1800km!
よっしゃ!!チャンス!!!
ベトナムでの出発地点のカブの群れは蘇りました。しかし、首都名はどう考えても蘇りません。
結局わかりませんでした。
家に帰って辞書を引くまで思い出せませんでした(笑
ハノイですね、ハノイ。
でも本当にどうでしょうはお勉強になります。
マレーシアの首都も完璧覚えたし、大泉校長の語呂を使った問題もスラスラです。
受験生にはホントに頼もしい番組。


えー・・・次は『く』ですね。
[PR]
by akhrlove | 2007-01-21 17:54 | 名言しりとり

どうでしょう名言3

『よ』で終わりましたから、これ。


『夜釣りよ今夜もありがとう』


西表です。
あの、画面に文字しか映らないという(笑
2週間ずっと画面が真っ暗という(笑
でも洋ちゃんが言うには、「視聴者の想像力がかきたてられる」とのこと。1回も想像とかしたことないですけども(笑)でもそうだよね。おもしろいもの、斬新で。出演者の顔が映んないんだもん。テレビってかラジオだよね(笑)それがどうでしょうらしいところだよ。

会場から“寝釣りコール”が鳴りやみませんでしたね。(笑
『夜釣りよ今夜もありがとう』ってロビンソンが言ってたんだよね。ロビンソンも疲れてただろうに・・・。はりきっちゃってねぇ、まったく。


次は『う』
[PR]
by akhrlove | 2006-11-06 20:39 | 名言しりとり

どうでしょう名言2

最初のときからすっかり間があきました。
『か』で終わりましたから、


『かあちゃん、おいしかったよ』


はい、対決列島です。
この企画はすごく長かった!しかも毎週甘いモンが出てきてさ・・・まあ当たり前だけど。
この言葉は、名古屋にある喫茶店の小倉トーストを完食したあと、ごちそうさまの代わりに言った言葉。
この喫茶店は藤村さんの実家なので、『かあちゃんおいしかったよ』なーんて言うわけです。
ミスターはあんこが大嫌いなので、藤村さんが言うのは、まぁ必然的だったのかな、と。

次は『よ』!




さっきBOSSのCM見てきたら、いくつか消されてて、洋ちゃんがひとっつも、出てこなかった(笑
ほんとに、ひとつぐらいには出てるだろうと思って見てたんだけど、ひとつも出てこないの(笑
いちばん笑ったのが、河野くんが一点を見つめながらおにぎりをほおばってるやつ。
みんなおしゃべりしてるのに、じっと動かずに口だけを動かして、しかも立って食べてんの(笑
それだけの映像(笑)斬新すぎて笑えた(笑
[PR]
by akhrlove | 2006-11-05 17:02 | 名言しりとり

新コーナー開始!

さっきパソコンから書いたんですけど消えちゃってね・・・。

さぁ、気を取り直して。
『How?Meigen』では水曜どうでしょうでの名言しりとり形式でちょっとずつ紹介していきたいと思ってます。

第一回目はご存知!
シェフ大泉夏野菜SPからこれ。

『どーも奥さん、知ってるでしょ?大泉洋でございます。おい、パイ食わねぇか』

はい、人気No.1名言です。
腐ったパイ生地を藤村さんの奥さんに食わせようと企む、洋ちゃんの発言。

次は『か』ですね。
[PR]
by akhrlove | 2006-10-02 18:44 | 名言しりとり