PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:CUE( 217 )

お知らせ

こんばんわ。
もう11月も半ばですか。

ここでお知らせです。
しばらくここの更新をストップしたいと思います。
見ればわかるかと思いますが、更新頻度が非常に少ない。
忙しくてもブログの更新はできるわけですが、書き渋ることが多くなりまして。
「しばらく」と言うより、「永久に」になるかもしれません。

とりあえず、ここは残しておきます。
2年9ヶ月の私の貴重なデータベースでもあり、ポルノやNACSの活動記録でもあるので。

ポルノもNACSもまだまだ大好きですが、彼らしばりなブログだったのでほかのこともいろいろ語るため、また別の場所でリ・スタートしたいと思います!

それでは。
[PR]
by akhrlove | 2008-11-13 21:57 | CUE

晴一さんおめでとう!!

余計なことは言いません。
晴一さんおめでとう!
ポルノふたりとも今年中に結婚ですね。
「結婚しようね」
・・・なんてかわいらしいんでしょう!笑

おめでとう、おめでとう、おめでとう♪
[PR]
by akhrlove | 2008-10-24 20:05 | CUE

笑う犬

や~懐かしかった~!!

小学生のころですかね~
毎週欠かさず見てました。
週末はほとんどいとこが家にいたので、よくいっしょに見ていっしょに笑ってました。

てるとたいぞう、トシとサチ、アナウンサー学校、テリーとドリー、ハンサム侍、大嵐浩太郎などなどなど・・・
トシとサチはかなり好きな空気感。
ホリケンと遠山さんのあの感じが大好き。
サチかわいすぎでしょ!

関係ないけど、海の家のコントに出てたはんにゃがすごくかっこよく見えた!
特に金田さん!
金田さん髪伸ばせば絶対かっこいいと思いますよ。
川島さんも、今日は天然っぽくなくていい感じでした。
あと坪倉さん出過ぎ!
いい役もらいすぎ!
我が家もはんにゃも好きなのでうれしかったです。

DVDほすぃぃぃぃぃいいいいい!!
だって大内さんが出てきてびっくりでしたよ!
ぜひそのへんの詳細が知りたい!
[PR]
by akhrlove | 2008-10-01 07:04 | CUE

サンサンサンデー



音尾くんの結婚発表の翌日ということで、サンデーで言及しないわけがない!(みんなメールバシバシ送ってるだろうし!)
ということで、その部分だけレポ!


――――――――――――――

大泉「音尾くんの祝福メールをサンデーに送ってこられても……」

残るは大泉さんとシゲさんだけですよ!という急かすようなメール多数
大泉「なんでそんなこといわれなきゃいけないの(笑)」

何日か前から結婚していた

俺と違って決断が早い

副社に「あとは洋ちゃんとシゲだけだけど。まあ、シゲはまだモテるけどね、洋ちゃん、あまりにももてないか、こっち(俗に言う中間の人)なんじゃないかと思われるんじゃないか心配」
大泉モテないみたいな言い方された。
別にモテないって思われてもいい。
大泉「もし、シゲが先いって、いい加減もてねーな大泉、ってなる!?もう見合いでもすすめるような勢いでしたよ」

すばらしいお嫁さんでした

新居遊びに行くわ

ジーコをへべれけにして音尾家においてってやる
あんまり知らないから(音尾くんがジーコを知らないから)無理矢理帰すことはできまい

ニュース記事がYahoo!トップ
すぐそうなる
マネージャー(よでぃ)の記事がずっとトップだったことも

大泉「ダイアリーの文章があほっぽい。ヤフートップになると思ってないから」
無難なところを抜粋する記事もあれば、「一族郎党~」をピックアップする記事も

大泉「俺とか(結婚したら)どうなるんだべ」
オクラ「道新の一面に載るんじゃないんですか?」
大泉「一面に載るかな」
オクラ「なによりもサンデーで報告してほしい」
大泉「サンデー……?サンデーって新しい情報ないんだよ?」

大泉「結婚したらサンデー卒業っていうルール作ろう」
ジーコも結婚してないし
藤尾「河野くん結婚すんの?」
焦る河野

――――――――――――――

《おまけ》
大泉さんが免許取り立てのときの話。
モリんちでみんなで遊んでたときに、ガラスかなんか割って戸次さんが手を切って運転できなくなった。
大泉さん代わりに運転。
当時の稽古場の駐車場が壁にピタッと停めなきゃならないとこだった。
でっぱってる排気口があって、大泉さんはぶつかりそうだと思いながら慎重にバックしてたが、戸次さんがもうちょっとというから下がったら案の定ゴツン。
泣きそうな顔の戸次さん。
その後戸次さんの車にはどんどん傷がついていきました。

――――――――――――――

最後のおまけは意味不明ですね。
ま、全部意味不明ですが(笑

NACSさんたちは前から知ってたから、かなりファンとの温度差があってちょっと拍子抜けですね。
この温度差がなかったアキンコ結婚報告のファンミには居てみたかったなあ
[PR]
by akhrlove | 2008-09-15 15:24 | CUE

音尾琢真結婚!

めでたいすなあ。
土曜の朝ぐらいに知って・・・
まあびっくりですわな。
琢ちゃんの浮かれっぷりがまた(笑
まあオパンポの名に恥じない感じでいいのでは?

昨日のサンデーがまたおもしろかった~
レポあげますね。

やっぱ琢ちゃんがいちばん早かったか。
そーだよねー、シゲちゃんは結婚結婚言い過ぎだし、洋ちゃんは相変わらず忙しそうだから、やっぱ琢ちゃんだよね。

さてさて残ってしまいましたねおにぎりコンビ。
どちらが先かな?
なんかどっちもまだまだって感じ。
洋ちゃんとか結婚したらどーなるんだろね?
一般の女性な気がする。そしたら会見はないね。
ファンは大騒ぎするだろうな~
私は祝福しますよ!
拍手です拍手。
Keep your hands with my beautiful day!チャッチャッ!ですよ。
[PR]
by akhrlove | 2008-09-15 15:23 | CUE

訂正

正しいセトリです↓

ライオン
痛い立ち位置
ヒトリノ夜
ポストマン
(MC)
ベアーズ
グラヴィティ
We Love Us
愛が呼ぶほうへ
チェケラ
(MC)
横浜リリー
アゲハ蝶
カルマの坂
ヴォイス
Report 21
Mアワ
Heart Beat
リンク
メリッサ
稲妻サンダー99
ハネウマライダー
ギフト
―――――――――
《アンコール》
Love,too Death,too
アポロ
Please say yes,yes,yes
ダイアリー08/06/09



全25曲!
肝心なJAPANが抜けてましたね。
みんなで叫んだJAPAN。


今日のライブは随分と感動的だったみたいじゃないですか。
いいな~いいな~うらやましいな~!
昨日もメンバーが潤んでるように見えたけどね!
私の眼鏡の性能がいいのかな!?
ま、人は疲れてくると目が潤みますから。
ポルノって泣かないよね、そう簡単には。
[PR]
by akhrlove | 2008-09-07 23:41 | CUE

いよいよ!!

ロマポル前夜です。
いよいよ明日!!
初ライブ!!!
が、しかし!!
雨かもしれません・・・・。
さすが雨バンド!
天気職人お願い!
晴れ間を!
誰かの零れる涙を隠すのもいいけどさ。

ポルノさんのことをそんなに強く想っていたんでしょーか、今日夢におふたりが登場しました!
ライブ会場でたまたまおふたりに遭遇。
「こんにちは!」という普通の挨拶をしてしまった。
今度はライブ終わりごろにまた遭遇。
「あ、どーも!」
なんという実のない挨拶。
そして、実は偽ポルノでした~!とかいう意味不明なオチ。
夢ならなんでもありか!?ありなのか、えぇ!??

明日か・・・。
早く生歌聞きたい!
[PR]
by akhrlove | 2008-09-05 21:52 | CUE

FCUW

あたったああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
ラバップさんありがとう!!
さっき入金してまいりました!
東京最終日の昼!
かなしい哉、ひとりで参戦!
ロマポルもFCUWも行けるし、わたしゃ幸せ者です。
でも、前日研修旅行なんだよなあ・・・・・・
もうちょっと楽しみがバラければ最高なんだけど(笑
しかし!当たったので悔いはない!


ありがとぅぅぅぅぅぅぅ~!!
[PR]
by akhrlove | 2008-08-29 18:09 | CUE

徹子の部屋

予想が当たってしまいました(笑
すごいな~洋さん!
2ショット撮ってたし(笑

9月5日放送!
[PR]
by akhrlove | 2008-08-19 17:42 | CUE

ポスカ

なんなんですかあのCM!
私のツボに大ヒット!
グリコさんのHPでやっと見てきました。
なんかあの服似合ってて足細くてかっこいいし、
動きがすばやくてなんかおもしろいし、
最後の笑顔が最高にかわいいいいいいいい!!
やばいですね・・・・・。確実にやられてます。
しかもなんですかあの髪型!
私の一番好きな髪形じゃないですか!
あんまりモジャってなくて黒髪で、おでこが隠れるくらいの前髪!
あれがいちばんかわいい髪型なんですよ~
ずっと見ていられますあのCM。
ていうかおとといぐらいからずっと、携帯の待ちうけはポスカのおいずみさんです(笑
柴崎コウさん、少林少女ですね。

CMいつだよいつだよ!?ってずっと言ってて、
今日まさかHPで見れると思ってなかったから、意味もなくポスカ買ってこようとしちゃったよ。
いつか買うけどさ。

それにしてもCUEは情報解禁遅いっすな~
CMって結構大きい仕事だと思うけど。
そんで今日収録の「あの番組」ってなんだと思います!?
私は徹子の部屋しか思いつかなかったです(笑



あ~、このブログ、パソコンで見るとケーキバイキングに行きたくなりますね。
あるいはシャトレーゼ。
[PR]
by akhrlove | 2008-08-19 15:19 | CUE