PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:質問素材( 2 )

TEAM NACS好きに45の質問

つくってみたりしちゃったりなんかして。←意味不~
(・∀・){あは♪あははははは~
やってみてくださいね。
[PR]
by akhrlove | 2007-06-03 15:49 | 質問素材
質問系の素材を配布したいと思います!!これからも作っていくかは不明ですが・・・(笑
それでは生意気ながら規約を。

この記事のURLを答えたところに貼るか、ここにトラバして、「自分、この質問に答えました!!」ってことが明白になるようにしてください。

また、質問について、「ここはこれに変えたほうがいいんでないか?」とか「こんな質問を入れろ!」とか意見があったらコメントお願いします。m(._.)m

それではLet’s start!!



*****haru☆jpのTrackBackerに21の質問*****

1.あなたのお名前をどうぞ。
2.あなたはポルノファンですか?
3.では、晴一さんのファンですか?
4.因島、好きですか?
5.晴一さんのブログ、おもしろいですか?
6.晴一さんのブログが更新されるたびにトラバしている。
7.実は、晴一さんに触発されてブログを始めてしまった。
8.『haru☆jp』というブログ名をどう思いますか?
9.晴一さんのブログにトラバしてから、ブログの訪問者が増えた。
10.晴一さんのブログに、コメントできるようにしたほうがいいと思いますか?
11.晴一さん、あなたのブログに遊びに来てるかもしれませんよ!?
12.ところで、週に何回ぐらいharu☆jpを覗いてますか?
13.いちばん最初の9月23日の記事から、ずっとharu☆jpを見守っている。
14.haru☆jp関連の同盟に入っている。
15.晴一さんのブログのトラバが2000を超すときが来ると思う。
16.芸能人ブログランキングで堂々1位に輝くことは、実は想定の範囲内だった。
17.昭仁さんも将来、ブログをやり始めると思いますか?
18.晴一さんはもう、「Pg’z」を更新しないんですかね?
19.晴一さんに自分のharu☆jpに対する想いを伝えてみてください。
20.「これからもharu☆jpにトラバし続けます!!」と宣言しちゃいますか?
21.お疲れさまでした。感想をどうぞ。



答えたい方、どんどん持ってってください。
トラバ、忘れずに。。



[PR]
by akhrlove | 2006-03-12 19:21 | 質問素材