PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ポルノグラフィティ( 119 )

レポします!
あ~帰ってきたくなかった!!
ポルノありがとう!

More
[PR]
by akhrlove | 2008-09-07 16:05 | ポルノグラフィティ
なんか、グランドのBなんですけど、結構前っぽくないですか!?

これは・・・・・・
双眼鏡なしでも眼鏡だけで演奏してる姿が見えるかも!?
グランドってだけでちょっとすごくないですか?
すごくないですか(笑

でも初ライブなんで、あまり期待しすぎない程度にしておきます。
[PR]
by akhrlove | 2008-06-16 21:46 | ポルノグラフィティ

ロマポル2008

うわああああああああああい!!!


横浜初日当選!!



ファン歴3年目にして初ライブ!!!!!

まず2005年のSWITCHはラバップ入るタイミングずれてチケット取れなかった
2006年ロマポルは山梨じゃないからだめ
2007年OMCは受験てこともあったけど、山梨来なかったからだめ
ポルきたははずれた



やっと参戦できる・・・・・・。
どれだけ行きたいと願っていたか・・・・・。


まあ今回キャパも広いしだいじょぶだろうと思ってたけど、
いざ当たるとすっごくうれしいね!!
今回もはずれたらどうしようかと(泣
[PR]
by akhrlove | 2008-06-12 14:31 | ポルノグラフィティ

号外きたっ

昔昔は号外さえも
「いつ届くんだろう?わくわく」
みたいにかわいく待ってたんですけど、最近は
「あ、きてる」
という冷めたものになってしましました。
今回もはずれると知りながらも無邪気に応募します。
でも浜スタだから大丈夫かな・・・。
てか高いな!
ちょっと痛いお値段ですね。


昨日のおにぎりのオクラに泣かされました(笑
泣けたぞおい(笑
おいおいおい~!(モリ)
オクラを見て泣くとは・・・なんという不覚・・・(笑
[PR]
by akhrlove | 2008-05-14 17:53 | ポルノグラフィティ

へいへい

久しぶりのパソコンからの投稿・・・・。
なんかブラインドタッチできるかも!?
モリみたいになにかブラインドタッチでやってみよう


「ぽるのヴらてぃれ」


あれ?笑
もう一回。


「ぽるのぐらfぎてぃ」


・・・もう一回!!!


「ポルノグラフィティ」



・・・・・ほっとしたよ、もう(笑
ってこんなことを書こうとしたんじゃない!
ヘイヘイやっと見ました。

More
[PR]
by akhrlove | 2008-04-01 20:09 | ポルノグラフィティ

えむすて


いや~また晴一さんしゃべってないべ。いつになったら口を開いてくれるのだろう…
でも,歌を聞いてもらうために番組出てるんだからまあええか,と。
昭仁さんおもしろかったな~
大野くんの釣りの話に過剰反応(笑
昭仁さんにはわかるだろうね!
釣りやってりゃ寒さも忘れるべ!と。
だって昭仁さん,食糧確保する勢いで釣ってるもんね。今はわからないけども(笑
そして,ジャニーズの話またするのかい!みたいな。
「篩にかけられた人間」発言再び!
見事に二ノ宮くん反応してくれましたありがとう。
初耳だったのは,陸上の話。
昭仁さんのことだから何やってもできるんだろうけどね~(´ー`)
おっと重要なのは歌ですよ
力を込めないと高い声が出ないのかな?
しっとりと歌い上げてほしかったがあれはあれで感情こもってる感じで素敵でした(・ω・)

嵐を見てて,
NACSもMステでハリケーン歌えばいいのに
とか思ってしまった(笑
出れるべ!?
言っちゃ悪いがNACSより歌へたな人いっぱいいr(ry
でも出たらいよいよNACSの方向性がわからなくなるかw

Backstreet Boysよかった!
歌声きれいで歌詞もいい
そのうえ英語の勉強にもなる
今度CD借りてみようかな。
[PR]
by akhrlove | 2008-02-15 21:31 | ポルノグラフィティ

ポルノ!!

きたー!
昭仁さん前髪短っ(笑
さわやかだなー
曲の話というかPVの話されてましたね。
本間さんの話も(笑
[PR]
by akhrlove | 2008-02-14 00:21 | ポルノグラフィティ
というわけでポルノグラフィティバトン、いっくよ~★(アミティ風)



◆ポルノのシングルいくつ持っている?なにが好き?
ヴォイス、シスター、メリッサ、ラック、ネオメロ以降は全部
なにが好きって・・・
CD全体から言ったらメリッサは結構好き

◆ポルノのアルバムいくつ持っている?なにが好き?
サンプ以降
サンプは神だね

◆ポルノのカップリングなにが好き?
ありすぎて迷うけど、やっぱり夕陽と星空と僕

◆ポルノのライブDVDいくつ持っている?なにが好き?
SWITCHとロマポルのみ
ロマポルはいいね
SWITCHはちょっと残念なところが多かった

◆ポルノのミュージッククリップなにが好き?
う~ん、ベアーズ、ワイロー、Mアワ、ラック、メリッサとかそのへん

◆ポルノが出演した番組で一番印象に残ってるのは?
居酒屋ポルノ~

◆昭仁さんのオールナイトニッポンで一番印象に残ってる放送は?
あんまり聞いてないからな・・・
晴一さんゲストのときかな

◆晴一さんのカフェイン11で一番印象に残ってる放送は?
最近聞いてないなあ
昭仁さんゲストのときかな。

◆ポルノのサポメンは誰が好き?
なんちゃんもしくはNAOTOさん!

◆ポルノの後輩アーティストでオススメは?
そうだなあ
フリハイがいいと思う
でもPerfumeもキテるよね

◆ポルノを一言で表すと?
親近感の湧くイカしたROCKER!



ちっともポルノへの愛が感じられないが(笑
いいのかこれで!
いや、今倦怠期なんだと思う・・・
[PR]
by akhrlove | 2008-02-05 21:31 | ポルノグラフィティ

強い弱い想い一人・・・

ずーっとあなここが頭から離れません。
エンドレスです。
さっきパピルス見てきました。
長かったので立ち読みしきれませんでした。
買う価値はあるのだろうけれど、いつか書籍化したときまで我慢します。
晴一さんごめん!!!
こんな金欠高校生を許して・・・
最近小説にはまってるから、すごく読みたいけど。
書籍化強く希望!!!
[PR]
by akhrlove | 2008-01-09 20:50 | ポルノグラフィティ
やっと言える!
おめでとうございますーって。
解禁日なんてどこにも載ってないよね?
今日やじうまでニュースやってたらしいっす。

そんなことはどーでもいいんだ。
昭仁さんおめでとう!!!
おめでとうー。゜(´Д`)゜。・
めでたすぎだぜ・・・!
末永く、末永く、お幸せに!!
すぐ離婚とかはだめだよ!(何様)
おめでとう、本当にうれしいよ。
今まで何回も結婚してきたからね、ファンの脳内で(笑
本当の結婚キタジマ・・・!!
思わず「まじで?まじで・・・?」を繰り返してしまいました。
まず、ファンに報告してくださるところとか感動もんだよ。
ありがとう昭仁さん。
でもどうだろう、ブラックバスへの情熱から一変、結婚報告っていうのは(笑
最初ササーっと見ただけではまったく気付かなかったけど(笑
でも昭仁さんらしくって、好きっす!そういうとこいいっす!

幸せな家庭を築いてください。
とりあえず、ANN聴きます。
[PR]
by akhrlove | 2008-01-03 10:20 | ポルノグラフィティ