PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ふつうの日記( 97 )

Newブログ

こちらです。⇒ゴブンノニ!
タイトルに特に意味はありません。
カタカナがよかったからなんとなく・・・
ニブンノゴ!をパロったのは確かです。

更新しないとかいって更新しちゃいましたね・・・。
それでは。
[PR]
by akhrlove | 2008-11-14 15:57 | ふつうの日記

雑記

いやいやごぶさたしてます。
全然更新しませんね私。


CUEの近況は特にないですね。
あ、でも大泉さんのダイアリーを読んで思ったことはありますね。
ジャンボリー帰りのファンに空港でもみくちゃにされたらしいじゃないですか。
ヨン様が来日したんじゃないんだから・・・
しかもあんたらジャンボリーでせいせい大泉さん&愉快な仲間たちと騒いだでしょうよ。
ダイアリー読んだときは正直、
「そりゃあタレントなんだししょうがなくないか?」
って思ったけど一部始終聞いたらありゃファンがいけない。
わきまえないと。
またそういう書き方をしてファンをかばうのよ洋ちゃんは。
やさしすぎるんだ。
まあサンサンでは度々苦言を呈してるけど聞けない人もいるし。
今回は道外のファンが主だったからね。
でも洋ちゃんがダイアリーで言うなんてよっぽどだよ。
だから、NACSのファンはあーだこーだ言われちゃうんだよ。
そんなことを言われるのは同じファンとして心外だし嫌だよね。
副社がブログで褒めてたけど、そんなふうなファンもいるんだから。
獏のゆりかごのとき同様、かなしくなりました。
と同時に、自分が大泉さんにもし!もし、遭遇したら状況をちゃんと判断して見守るか、声をかけるか決めようと思いました。


ポルノさんの近況は・・・
来週ギフト発売ですね。
DVDをゲットするため、もちろんフラゲです。
ロマポルも近くなってきました!
相方も決まり、あとは気分を高めておくだけかな?
初参戦の私に、なにかアドバイスなどあったらぜひお願いします!


あと、昨日キサラギ見ました。
小栗旬くんのANNに洋さんが出たとき、キサラギの話してましたよね?
それ以来見たいと思ってたんですよ。
そしたらちょうど地上波で!
ナイスタイミング!
めちゃくちゃおもしろかった~
ワクワクしました。
アフタースクールと系統いっしょだけど、キサラギは舞台だったんですよね。
場面変わらないし、舞台って感じですよね。
でもアフタースクールは映画じゃないと成し得ないというか。
アフタースクールDVDいつかなあ
ぜひNACSの次の公演はキサラギをやってほしいですな。
なんかミハルっぽくないですか?
シゲが書きそうな雰囲気。
家元は大泉さん、オダは安田さん、やすおはモリ、スネイクはシゲ、いちご娘は琢ちゃんにぜひ。
[PR]
by akhrlove | 2008-08-15 21:15 | ふつうの日記

ムロツヨシさん

最近
ムロさん

はまって
います


いや、
ブログ
とか
毎日
チェック
みたいな、


今度
ムロ作品
見て
みよう
かな


アフタースクール
での
ムロさん
最高
でした、
普段
との
ギャップ

なんだか
いいっすね

映画

達人

ムロはん

最高
でした
よ、
変態シーン
ばかり
だった
けど






ムロ風(笑
[PR]
by akhrlove | 2008-06-15 21:48 | ふつうの日記

中村中が

上九一色小学校に!
いまTVKでやってるavexの番組でなぜか山梨に来てます
全校10人なんだね~
上九一色ってそんなに少なかったんだ。
甲府と半分合併したよね?

でもなんかうれしいなあ
山梨に中村中。
[PR]
by akhrlove | 2008-02-18 00:21 | ふつうの日記

ええっ!?(byマスオさん)

このブログももう丸2年ですか。
早いですね~

実はあるコミュニティに入り浸っており、こちらの更新がおろそかになってるんでございますよ。
そこは大変居心地がいいので、これからも末永くお付き合いさせてもらうことになりそうです。

つきましては、日記の内容を共有したいと思ってます。
もはや主軸がどっちかわかりません(笑
でも2年も続けたからには、これからもずっとやっていきたいので、ここはやめません。

何かポルノかNACSの質問系やろうか。
[PR]
by akhrlove | 2008-02-05 21:12 | ふつうの日記

楽しかった。

ただ単純に。
いつものメンバーです。
中3のときのメンバーでカラオケに行き、プリを撮り。
みんな美人でかわいいからさあ、私の友達です!と言っていいのかどうか(笑
そのぐらいみなさんかわいこちゃんです(^ω^)
ひさびさに会ったなあ。
高校の友達と遊びすぎててマンネリ状態だったからかな、とってもとっても楽しかった。
こう感じられるのはすごく素敵なこと。
あの7人の仲間をこれからも大切にしていかなきゃね。
気分が最高に落ち込んでるときでも、彼女たちと遊ぶと復活するんだね。
改めてわかった。
癒される集団なんだよな(笑
あー、他の友達とも遊びたい。
ま、高校生活もそれなりにエンジョイしたいと思います。
[PR]
by akhrlove | 2008-01-23 20:32 | ふつうの日記

エイリアンvsプレデター2

なぜか正月早々AVP2を(笑
いや、タダ券が当たったからなんですけどね。

・・・あれはね、なんか食べながら見るもんじゃないよ。
グロすぎ!
映画って、どんな作品でも映画館で見ればだいたい「あ~おもしろかった~」って思うけど、今回はそんなになあ・・・
グロいから、私の好みじゃないのかも。
アメリカの世相がよく顕れていた、と父が。
あんなんになったら怖いっすね~
前にサクサクのアパート内で1が流行ってたからちょっと期待したけど、あまり好きな映画ではなかった(笑
でもお正月休みに見に行くのはいいと思いますよ。


24そんなに推すのか。(STAFF'S NOTE参照)
見てみたいけど、そんなんおもしろいの?笑
[PR]
by akhrlove | 2008-01-02 14:29 | ふつうの日記

あけおめ~!!!

紅白、もちろん白組に入れました。
ワンセグ審査員です!
ちょっと誇らしい!

ポルノ、最後の世界に一つだけの花、クールに口ずさんでましたね(笑
みんな笑顔で歌ってるにも関わらず、なんとなく参加してる感じ?
ポルノらしいわ(笑
そういや、去年はオズマと肩組んで歌ってたよね。
今年の紅白、初めて録画した!しかも携帯で。
なぜか毎年紅白だけは録画しないんだよな~
どんだけポルノに熱狂的でも(笑
なぜなんだろう・・・



さ、こんなことしてるうちに年が明けてしまいましたよ!
皆様、もめでとう!(モリ風)
宮崎ちゃんは私が文を打っているあいだにも地球にいなかったのかな?
さっき爆笑問題の太田が、宮崎ちゃんのこと言ってましたよ(笑


ちなみに私はこれからガタメを聴いて楽しみます。
録音っす。
去年はCDTV見てたけど、今年はガタメ。
[PR]
by akhrlove | 2008-01-01 00:15 | ふつうの日記

今年最後の更新…かも。

さあ!!!
もうあと4時間半で今年も終わりですか。
私はやり残したことがたくさん!!!
あります(笑

そして!
まさかの『ポルノグラフィティ』連呼で紅白開幕(笑
つるべさん、いい仕事したっ!!!!!!

では!少し早いですが、
今年1年ありがとうございました!
来年もよろしく!
[PR]
by akhrlove | 2007-12-31 19:30 | ふつうの日記

いたってふつーの日記。

やっと携帯のメンテナンスが終了しました。
前の携帯のデータがすべて移りました。
最新の携帯は違いますね~!
インターネットが高速!
画質がめちゃくちゃいい!
薄い!
ワンセグつき!
よってテレビだって音楽だっていつでも楽しめちゃう!
メールがくると「~様からメールが…」って出る!
様だよ様!
そして今度はフラッシュ対応機だから、ファンモバのフラッシュだってダウンロードできる!
今チビリーダーがジャンケンするフラッシュ待ち受けにしてるんだけど、んもぉぉぉぉ~~めちゃめちゃかわゆい!!
リアルNACSでは洋ちゃんがいちばん好きだけど、チビたちの中ではいちばんリーダーがかわいいと思います!笑
ほんとリーダーかわいい。(何回言うのw)
・・・まあそれはいいとして、携帯変えて正解でしたよ。
機能とか前のとくらべものにならないくらいいいもん。
でもひとつだけ難点なのは、メールが打ちにくいとこね。
まあ慣れなんだけど。笑



M-1ですが・・・
西野のブログにいろいろ書いてありました。
そんなことないのに。
くそつまらないなんて思ってないよ。
むしろ爆笑したよ。
さっきYahoo!知恵袋を見たところでは、キンコンのネタはベタだ、サンドとトータルは僅差だったという意見が多かったけど、私はキンコンがいちばんおもしろかったな。
早口でテンポがいい漫才好きなんですよ。
もちろんトータルだってサンドだってすごくおもしろかったけど、やっぱキンコンだったな。
優勝するって言ってたけど、それは嘘じゃないさ。
来年も応援するよ。
そしてもっとちゃんと見るよ。
[PR]
by akhrlove | 2007-12-25 19:17 | ふつうの日記