PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:岡野昭仁のANN( 7 )

ANN

およよよ・・・!?
昭仁さん『結婚』と一言も言わなかった!!
「今後ともよろしくお願いします」「たくさんのメールありがとうございました」ぐらいだよ?
ほんとに私情を持ち出さないねえ
アーティストはそんなもんか。


札幌の話!
冬将軍が来てて芯から寒くて、寒くて寒くてどうしようもなかったので、太ってるスタッフに抱き着いたらすっごくあったかかった(笑
ずっと腕を組んでいた。(もちろん男)


来週のゲストはPerfume
洋ちゃんも呼んで~(笑
[PR]
by akhrlove | 2008-01-13 01:24 | 岡野昭仁のANN

ANN 9月8日

きゃー!!
ANN聴いちゃったよ~♪


・・・なんなんだろう、このテンション。笑
今は朝です。


なんかね、『昭仁さん後輩との接し方がわからず晴一さんがアドバイス』みたいなシチュエーション多かった気がする。
もう晴一さんもさ、
「なんでこんなことをラジオ内で昭仁に言わないかんのよ」
みたいなテンションでした(笑
まあ、例えば
晴一:下ネタいっときゃ大丈夫よ。だいたいの男は食いつく。例えば、『変わった場所でした人ー!』とかね(笑
昭仁:あー!俺だったら『ミカン畑』とかね?笑



昭仁さん、ミカン畑でー!?



・・・まあこんな感じでですね、ラジオ歴の長い晴一さんにとって昭仁ANNはまだまだだ!と。いう雰囲気がありましたけども。
晴一さんってFM向きで昭仁さんはAM向きだと思うから今やってるのでドンピシャなんだよね(笑


あとですね、フリハイの2人と、ワンオクのTAKAとTORUかな?がサプライズで来てくれてました。

8周年記念ケーキのろうそくを消すときの
晴一:いくぞアッキン!
昭仁:いくぞ晴ちゃん!
これはツボでしたね。笑
久しぶり、というか初めてかも、アッキンって聞いたのw

そして、『後輩との絡み方がわからない』昭仁さんは、直に後輩に相談しちゃってて、正直後輩アーたちも困ってましたよ(笑

昭仁さんって、結構話しかけづらいようで、バーベキューのときもみんなの輪からひとりはずれて昭仁さんは座ってたらしく。
そこに後輩が1人ずつ酒を持ってきてかわりばんこに昭仁さんに話しかけに行ったっていう。笑
はたから見ると、面接のような感じだったそう(笑
でもわかるなー
この話を聞いてますます昭仁さんに親近感が湧いてきた(笑
自分も同じだもん。
話す話題はなんでもいい。
だがその『なんでもいい話題』が思い付かないわけですよ!!!
まさに昭仁さんと同じことを常日頃思っていましたよ。


そしてね、オッパッピー(紹介は超大物芸能人)からもおめでとうメッセージがきました。
ネタもしました。
♪こないだの武道館ライブで昭仁さんが『だけどもだっけど』『チントンシャンテントン』をたくさんやってくれてとてもうれしかったです でもそんなの関係ねえ!×3
・・・こんなようなネタでした。
それにしても小島よしおすごい知名度だよ。
みんな知ってるもん。
クラスの半分以上知ってんじゃないか?



さ、まあそんなこんなで8周年を迎えたわけです。
晴一さんのテンション<<<昭仁さんのテンション
こんな感じだったかな。
ていうか、カフェイレでもANNでもいいから、小島よしお出して(笑
切実な願いです。
[PR]
by akhrlove | 2007-09-09 08:27 | 岡野昭仁のANN

ANN 8月18日

ちょっとちょっと~!
むちゃくちゃおもろいじゃないですか昭仁さん!!
検便の話が。笑

『僕の家ぐらいになると』トイレは自動で流れるんですね~ww
ちなみに『晴一の家も』自動で!
同じ失敗したなんて微笑ましいなあ~w

・・・やっぱミリオンアーティストは違うよなぁ。
洋ちゃんの東京マンションも、トイレの水は自動で流れるんだろうか?




昭仁さんの
『だけどもだっけど♪』
でたー!!!笑




『鼻のアブラ今日もくっせー☆』
昭仁さん・・・(爆笑




まあこんな感じで、
リアルタイムレポートでしたー
[PR]
by akhrlove | 2007-08-19 03:09 | 岡野昭仁のANN

ANN!!

こんなにきれいに聞けてるにも関わらず、
レポせずにただ聞いてるって気持ちいいね!!笑

いや、ほんとはレポしてあとでゆっくり読み直したいんですけどね・・・
やっぱ聞きたいじゃないですか。
それに、レポはサンデーだけで十分だ、と思ってしまったわけですよ。

思うんですけど、洋ちゃんは早口ですよ。笑
だから、聞きながら携帯打つのはこの上なく大変なんです。
それに比べればポルノさんはゆっくりしゃべってるんですけども・・・
なんかサンデーだけメモっちゃうんだなー。
サンデーの1時間はものすごい濃密ですよ(笑

では今日こそ!!
3時までがんばります。
[PR]
by akhrlove | 2007-06-10 01:06 | 岡野昭仁のANN

ANN 5月5日

◇スッポンはグロいから嫌いだけど、大輔といっしょに食べた。悶々としてしまって寝るのに大変だった。大輔も大変だった。

~アキズバッ!~
◆D級ニュース?居酒屋で使えるネタを募集

~検索履歴~
◆有名人の検索履歴をのぞいてみよう!
◇昭仁はサッカー関係ばかり
◇飯田さんは「日刊スポーツ」
◇昭仁、ラ・メンテという美顔機がおすすめ。『僕も晴一も使ってます!』
◇みんなの投稿を読んだあと必ず『ほ~、なるほどね~』

◇昭仁『かっこいいよ良純さんは』





サンサンと決定的に違うのは、昭仁さんは自分の話をあまりしないこと!!
そしてリスナーのメールやハガキをちゃんとどっさり読むこと!!
サンサンだと洋ちゃん自分の話いっぱいするから、聞きながらレポするのがすごく大変。それに一度にいっぱい喋るし。
それに比べて昭仁さんはレポが書きやすい。ゆっくりだし、内容少ないし。

でも・・・
寝ちゃうんだよね~(笑
[PR]
by akhrlove | 2007-05-06 09:03 | 岡野昭仁のANN

ANN 4月21日

始まったー!!!
今日は起きてられそう。笑

◇先週から生活リズムがおかしい
◇明日は埼玉最終日
◇今日のゲストは『愛してやまない』山ちゃん!!(山崎邦正)
◇『山ちゃんは僕の癒しです。』
◇山ちゃんと熱く語りたい昭仁。
◇『ポカッ、ポカ、ポカリスエット・・・』(また提供噛んだ 笑)
◇『ドンキホーテもこよなく愛する岡野昭仁です』
◇山ちゃん登場!!
◇今年芸歴20周年の山ちゃん
◇ヘイ×3からメールしてたけど、がっつり話すのは初めて
◇昭仁が洗脳した友達と、山ちゃんのことを『すごいすごい』と言っていた。
◇山ちゃん『ぜひ僕の歌を作ってください!』
◇耳コピ目コピでピアノを弾いていた山ちゃん
◇『山ちゃんのネタやコントを見て、思いだし笑いができるところがスゴイと思う』
◇『深みにはまっていく』
◇・・・などなど山ちゃんのすごさを語る昭仁
◇はまった瞬間が曖昧。昔は嫌いだった。
◇昭仁の予備校は代ゼミ
◇山ちゃんは大学にも予備校にも落とされた。
◇昭仁『何回も言って失礼ですけど、昔はすごい嫌いだったんですよ。』
◇山ちゃん『いや言い過ぎでしょ!』
◇昭仁『いや、そこ重要なんですよ(笑』
◇山ちゃん『重要やないでしょ!笑』
◇山ちゃんの売れるきっかけはパグ
◇吉本でいちばんチョコをもらったのは山ちゃんだったときがある。16箱ももらった。だが次の年はたった2個。
◇昭仁『ちょっと一旦CMいっていいですか?』
◇山ちゃん『CMですか?嫌です。』
◇山ちゃんが話してる途中でいきなりCMに(笑
◇昭仁、山ちゃんをベタ褒め。『(息止め部で)あんな顔ができるのは山崎さんしかいませんね。』
◇お姉さんが東京に来たとき、息止め部のビデオを見せたら一発で山ちゃんのとりこになった。そのあと15回ぐらい見た。
◇昭仁が好きな山ちゃんの名言『ごぼうは木ぃです。』
◇ガキ使のドッキリは秀逸。絶対にわからない。
◇昭仁『話したいことが尽きません!』
◇山ちゃん『今度ぜひ飲みに行きましょう!!』
◇「ごっつ」・・・ダウンタウンが言いそうなことをリスナーに送ってもらうコーナー
◇松本さんの笑いは新しい
◇ラジオ慣れしてない昭仁。話の途中で普通にCMとかが入ってしまう




・・・なんとなんと1時間だけ聴いて寝てしまいましたー!
気付いたら4時でした・・・
[PR]
by akhrlove | 2007-04-22 04:14 | 岡野昭仁のANN

ANN 4月7日

逃したーっっ!!!
寝ちゃった。
初回だったのにぃーーーーーー!!!!!!!
来週からレポ(箇条書き)したいと思います。


ちなみに、
オフィスで隣の席になって欲しい異性のタレントランキング


第4位!!



大泉洋さ~ん。
おめでとう。
[PR]
by akhrlove | 2007-04-08 13:11 | 岡野昭仁のANN