PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お知らせ

こんばんわ。
もう11月も半ばですか。

ここでお知らせです。
しばらくここの更新をストップしたいと思います。
見ればわかるかと思いますが、更新頻度が非常に少ない。
忙しくてもブログの更新はできるわけですが、書き渋ることが多くなりまして。
「しばらく」と言うより、「永久に」になるかもしれません。

とりあえず、ここは残しておきます。
2年9ヶ月の私の貴重なデータベースでもあり、ポルノやNACSの活動記録でもあるので。

ポルノもNACSもまだまだ大好きですが、彼らしばりなブログだったのでほかのこともいろいろ語るため、また別の場所でリ・スタートしたいと思います!

それでは。
[PR]
by akhrlove | 2008-11-13 21:57 | CUE