PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

笑う犬

や~懐かしかった~!!

小学生のころですかね~
毎週欠かさず見てました。
週末はほとんどいとこが家にいたので、よくいっしょに見ていっしょに笑ってました。

てるとたいぞう、トシとサチ、アナウンサー学校、テリーとドリー、ハンサム侍、大嵐浩太郎などなどなど・・・
トシとサチはかなり好きな空気感。
ホリケンと遠山さんのあの感じが大好き。
サチかわいすぎでしょ!

関係ないけど、海の家のコントに出てたはんにゃがすごくかっこよく見えた!
特に金田さん!
金田さん髪伸ばせば絶対かっこいいと思いますよ。
川島さんも、今日は天然っぽくなくていい感じでした。
あと坪倉さん出過ぎ!
いい役もらいすぎ!
我が家もはんにゃも好きなのでうれしかったです。

DVDほすぃぃぃぃぃいいいいい!!
だって大内さんが出てきてびっくりでしたよ!
ぜひそのへんの詳細が知りたい!
[PR]
by akhrlove | 2008-10-01 07:04 | CUE