人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レミオロメン

ステージ裏でのひと時。。。
「粉雪」まだまだ大ヒット中!!
うれしい。。
いや、ファンでもないんだけど・・・。でもいい曲歌うよ、ほんとに。
ボーカルの人歌うまいし!!
歌ファンってところ??結局ファンなんじゃん(笑)

何より、彼らの地元が山梨だから。
わたしはそこの県民だから。
でも、「僕らの出身は山梨です!!」って恥ずかしがらずに公表してくれるのはうれしいです。
だって田原俊彦さんとか隠してるんでしょ??(笑)田舎だからね。

レミオロメンを知ったのが「モラトリアム」からだったけど、(遅っっ
「モラトリアム」すごく好きなんです。。っていうかそのとき好きになったんです。
モラトリアムのPVでギター?ベース?の人がインパルスの堤下に似てた(笑)

で結局何がしたいかというと・・・
神宮司さんのブログにトラバしたいんです(笑)

***レミオロメンさんへ***
今度の新曲も心にしみるいい曲だと思います。
これからもがんばってください。
もう山梨の誇りです(笑)
by akhrlove | 2006-02-22 19:29 | ふつうの日記