人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポスカ

なんなんですかあのCM!
私のツボに大ヒット!
グリコさんのHPでやっと見てきました。
なんかあの服似合ってて足細くてかっこいいし、
動きがすばやくてなんかおもしろいし、
最後の笑顔が最高にかわいいいいいいいい!!
やばいですね・・・・・。確実にやられてます。
しかもなんですかあの髪型!
私の一番好きな髪形じゃないですか!
あんまりモジャってなくて黒髪で、おでこが隠れるくらいの前髪!
あれがいちばんかわいい髪型なんですよ~
ずっと見ていられますあのCM。
ていうかおとといぐらいからずっと、携帯の待ちうけはポスカのおいずみさんです(笑
柴崎コウさん、少林少女ですね。

CMいつだよいつだよ!?ってずっと言ってて、
今日まさかHPで見れると思ってなかったから、意味もなくポスカ買ってこようとしちゃったよ。
いつか買うけどさ。

それにしてもCUEは情報解禁遅いっすな~
CMって結構大きい仕事だと思うけど。
そんで今日収録の「あの番組」ってなんだと思います!?
私は徹子の部屋しか思いつかなかったです(笑



あ~、このブログ、パソコンで見るとケーキバイキングに行きたくなりますね。
あるいはシャトレーゼ。
by akhrlove | 2008-08-19 15:19 | CUE