人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

えむすて


いや~また晴一さんしゃべってないべ。いつになったら口を開いてくれるのだろう…
でも,歌を聞いてもらうために番組出てるんだからまあええか,と。
昭仁さんおもしろかったな~
大野くんの釣りの話に過剰反応(笑
昭仁さんにはわかるだろうね!
釣りやってりゃ寒さも忘れるべ!と。
だって昭仁さん,食糧確保する勢いで釣ってるもんね。今はわからないけども(笑
そして,ジャニーズの話またするのかい!みたいな。
「篩にかけられた人間」発言再び!
見事に二ノ宮くん反応してくれましたありがとう。
初耳だったのは,陸上の話。
昭仁さんのことだから何やってもできるんだろうけどね~(´ー`)
おっと重要なのは歌ですよ
力を込めないと高い声が出ないのかな?
しっとりと歌い上げてほしかったがあれはあれで感情こもってる感じで素敵でした(・ω・)

嵐を見てて,
NACSもMステでハリケーン歌えばいいのに
とか思ってしまった(笑
出れるべ!?
言っちゃ悪いがNACSより歌へたな人いっぱいいr(ry
でも出たらいよいよNACSの方向性がわからなくなるかw

Backstreet Boysよかった!
歌声きれいで歌詞もいい
そのうえ英語の勉強にもなる
今度CD借りてみようかな。
by akhrlove | 2008-02-15 21:31 | ポルノグラフィティ