人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いたってふつーの日記。

やっと携帯のメンテナンスが終了しました。
前の携帯のデータがすべて移りました。
最新の携帯は違いますね~!
インターネットが高速!
画質がめちゃくちゃいい!
薄い!
ワンセグつき!
よってテレビだって音楽だっていつでも楽しめちゃう!
メールがくると「~様からメールが…」って出る!
様だよ様!
そして今度はフラッシュ対応機だから、ファンモバのフラッシュだってダウンロードできる!
今チビリーダーがジャンケンするフラッシュ待ち受けにしてるんだけど、んもぉぉぉぉ~~めちゃめちゃかわゆい!!
リアルNACSでは洋ちゃんがいちばん好きだけど、チビたちの中ではいちばんリーダーがかわいいと思います!笑
ほんとリーダーかわいい。(何回言うのw)
・・・まあそれはいいとして、携帯変えて正解でしたよ。
機能とか前のとくらべものにならないくらいいいもん。
でもひとつだけ難点なのは、メールが打ちにくいとこね。
まあ慣れなんだけど。笑



M-1ですが・・・
西野のブログにいろいろ書いてありました。
そんなことないのに。
くそつまらないなんて思ってないよ。
むしろ爆笑したよ。
さっきYahoo!知恵袋を見たところでは、キンコンのネタはベタだ、サンドとトータルは僅差だったという意見が多かったけど、私はキンコンがいちばんおもしろかったな。
早口でテンポがいい漫才好きなんですよ。
もちろんトータルだってサンドだってすごくおもしろかったけど、やっぱキンコンだったな。
優勝するって言ってたけど、それは嘘じゃないさ。
来年も応援するよ。
そしてもっとちゃんと見るよ。
by akhrlove | 2007-12-25 19:17 | ふつうの日記