人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PORNO GRAFFITTI◆TEAM NACS


by akhrlove
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンサンサンデー

『あいつ』来てません!笑
今日はバナナマンさんがゲストと言いながら、日村だけです。

事の発端は、設楽が『あいつはブサイクだ』と言ったのが始まり。
それに洋ちゃんが『フランケンシュタイン』と言ったのでさらに白熱。
設楽は、大泉洋は寛大な人だと思い、軽いノリで言ったらしい(日村談)が、それに大泉洋が「フランケンシュタイン」と言ってきたので設楽も喧嘩腰になってしまった。

バナナマンが出た「ハンブン東京」という舞台に洋ちゃんは、『日村勇紀』だけにお花を贈った。
設楽もビックリ(笑
洋ちゃん曰く「日村さんと知り合いだから日村さんに贈ったんですよ」
そして風邪気味だった洋ちゃんは、他の方にうつしてはいけないと思い、楽屋挨拶に行くのをやめた。
それをあとで日村にメールで伝え、日村がそのメールを設楽に見せた。
設楽「あいつ逃げたな」

洋ちゃんは今までリスナーからの情報しか受け取ってなかったので、今日は日村から真実を聞こうということでした。
日村がすごい困ってる(笑
中立の立場だからね。
仲良くしてもらいたいみたい。笑
日村がすごく設楽の弁護をしていて、洋ちゃんがすごく悪者な感じでした(笑

洋「バナナムーンには両親を連れて」
日村「そしたら設楽の両親も」
洋「(俺に)人の両親悪く言わせたら日本一」
たしかに(笑
シダ植物ですからね。
どんなんなんすか。笑

日村また洋ちゃんをべた褒め。
またまた東京以北ツッコミNo.2の話してましたよ。
あと、洋ちゃんのトーク(キレ方?)について熱く熱く語ってらっしゃいました。笑

「飲み行こうっつっても行けてない」
あばままの日村インタビューでも言ってましたね。
時間作って行ってください。(何様だ?)

オクラ、すごくファンだな(笑
ライブとテレビでの違いとか、詳細に語ってるもん。

オクラ、バナナマンの味方(笑
「大泉さんがどうなるかはどうでもいいんですけどー・・・」
「やっぱり設楽さんが負けてるとこは見たくないっていうか」
「設楽さんドSなんですよ。大泉洋ドMじゃないですか」
オクラ(笑

来週のサンデーでバナナムーンをダイジェストで流します

SPに、TETSU.NYのTシャツを着た哲役あゆ役の人が、釣り堀のシーンに登場。
ガリレオもあばままも使ったロケ地。
どうせなら出しちゃおうってことで

福山さんのラジオ(魂ラジ)でも『大泉洋』と6回も名前が出た。
福山さんとの対決!?
やめろ!!笑
そういうこと言うからまたリスナーさんがメールを送るんだ、と河野くん。
洋「送るな!と言っておきましょう」
(笑)



なんだか今日の放送、洋ちゃん性格悪っっ!みたいに思えてしまいますって。笑
マイナスプロモーションだよ(笑
なんか、設楽のほうがちょっと大人な感じだよね。
仕方ないよ、我らが大泉洋のほうが精神年齢低いのは(笑
そういう、ちょっとしたことも聞き逃さず丁寧に拾うところがすごいと思うよ(笑
ま、私としては、仲良くやってほしいですがね。
というか、ファン歴年の私が思うに、そうやって喧嘩するのが洋ちゃんの愛情表現というか、逆にそういうときはすごく楽しんでるときだと思うのです。
だからナイナイ岡村さんもいっしょです。

うわー、バナナムーンめちゃくちゃ楽しみだ。
・・・本当にインターネットで聞けるんだろうね?
by akhrlove | 2007-12-10 00:13 | 大泉洋のサンサンサンデー